どうも、麦酒男です。


昨年の夏、豚組しゃぶ庵 ビアホールでラインナップされていた
しゃぶギョプサルが今年も始まりました。


本場・韓国のサムギョプサルではなく、しゃぶしゃぶしたお肉と
野菜を一緒に食べるというヘルシーで美味しいのがしゃぶギョプサル!


豚組ビアホール メニュー


今年は時間無制限! そしてお肉も食べ放題! 4,900円です!
さらに今年は残さなかったね割引があります。
読んで字のごとく、食べ飲み放題のメニューを残さなかったら、
おひとり4,500円になるという素敵な割引です。


残さなかったね割引


残すもんか! と気合をいれつつ、まずは豚組でいただけるクラフトビール、
KAGUA の白からいただきます。香りひきたつワイングラスで!


KAGUA 白


お肉の前なので、赤もいただきましたよ! あ、KAGUA は飲み放題ではなく、
別料金ですが、ぜひオーダーしてみてください。食前酒としてもオススメです。


KAGUA 赤




こちらはコースメニューのおつまみセット。今年はビュッフェ形式ではなく、
テーブルごとにサーブしてれる形式になったんですね。


おつまみセット


いよいよお肉が始まります。まずはソーセージ!


ソーセージ


ビールに合うこと間違いなしです! 食感も美味しい!


ビールは会場の真ん中にドッサリ冷えてます。いろいろなビールがある~!


いろんなビール


僕は夏なのでスッキリとタイガーからいただきました。


タイガー


と、ここでメインの登場、しゃぶギョプサルのセットです。


しゃぶしゃぶセット


ソースやトッピングもテーブルごとにサーブしてくれます。
もちろん、お代わりは自由ですので、好きなソースで好きなだけ食べられます。


トッピングとソースいろいろ


お肉をしゃぶしゃぶして、好きな野菜で包んだら、しゃぶギョプサルの完成!


しゃぶギョプサル


お肉も野菜もパクパクたくさん食べられます。


しゃぶギョプサル


この日はニンニクの利いたタレが美味しかったなぁ。


しゃぶギョプサル


追加で馬肉のたたきもいただいたりして、お肉を楽しみました!


馬肉のたたき


ビールは瓶ビールだけではなく、プレミアムモルツのジョッキも飲み放題!


プレミアムモルツのジョッキ!


グイグイ飲んでパクパク食べて、大満足の豚組ビアホールでした!


9月まではやっていると思いますので、ビール好き、お肉好きは
ワイワイと行ってみるといいですよ! もちろん残さなかったね割引利用で!


▼豚組しゃぶ庵
http://www.butagumi.com/shabuan/



大きな地図で見る