どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今日は沖縄のビールミーティングで出会ったなつみさんがゲストです。

ビールミーティングに来てくれるくらいなので、お酒好きな女性なのですが、
なんというか、童顔ですよね。色白でかわいい印象です。

童顔

だけど、繰り返しになりますが、お酒は好きだということで、
待ち合わせ場所で1杯目のビールを飲み干したら、すぐに次に移動です。
次のお店はパーラー小やじ、カウンターに陣取りました。

美人×レッドアイ

レッドアイを飲んでいるのが童顔に似合っている気がしますが、
オリオンのジョッキってあたりが、さすがな気もします。

飲み干します

ここでも軽くつまんで飲んだら、牡蠣が好きだというなつみさんのために
生牡蠣が食べられるお店に移動… 節子鮮魚店に行ってきました。

綺麗な服で来てくれたなつみさんと節子鮮魚店の雰囲気が若干ミスマッチですが、
ビールと牡蠣、さらには白子ポン酢を食べてゴキゲンな美人さんなのです。

頬張ります。

この表情。

うまい!

後ろの壁にジバキャンが貼ってあったり、美人×麦酒的には撮影が
しづらいお店ではあったので「そろそろ次に行きますか」と声をかけたところ…

この表情。

びっくり!

次のお店への移動中に、何かが目覚めたようです。

美人覚醒

さっきまでの人ですよね? というくらいに大人っぽい表情に…

急に大人の雰囲気に…

なつみさんも通う立ち飲み屋「シナーダ」に来たのですが、このお店の2階には
ファンシーな個室がありまして… せっかくなのでそちらでも撮影。

美人×麦酒 なつみさん

「わたしの部屋にようこそ」的な、ソファーに寝そべってのビールです。
なつみさんは余裕が見えますが、逆にこちらは余裕がなくなります。

大人の余裕?

「ほら、もうビールが無くなりますよ…」

美人とビール

やっぱり個室で美人とふたりってのはいいものです。
美人との距離がだいぶ近づいたんじゃないだろうか…

美人との距離感

なんて話をしたら、窘められてしまいました。

笑顔の美人

そして、この後、梅干しサワーをガンガン飲むなつみさんなのでした…
立ち飲み屋だからか、それとも中身はおじさんだからなのか…

よくわからないのが美人?

今までのゲストもそうでしたが、美人っていろいろな表情を持っています。
それだけにミステリアスで魅かれる、ということもあるのかもしれません。
処女と少女と娼婦に淑女… あ、あと、おじさん?

童顔に始まり、おじさんで終わったなつみさんが、
次の乾杯でどんな表情を見せてくれるのか… 楽しみです!