A(riena)I 美人×麦酒 いろんなところでいろんな美人編

ArienaI 美人×麦酒 いろんなところでいろんな美人編 美人×麦酒

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい… そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい…

…はずでした。ライフステージが変わり、世のトレンドも変わっていく中で、6年間更新が止まっていました。が、ここに来て、少し状況が変わり、AIで生成するという選択肢が見えたので、美人×麦酒をちょっと復活させてみようと思います。

美人×麦酒の挑戦

そもそも、今って、商業的な写真であれば、撮ってそのまま公開されることはほとんど無いわけで、さらにスマホで撮った写真は加工するのが当たり前、盛り放題になっています(最近は無加工の方が好きという人も多いそうですけども)。

これまでの美人×麦酒の写真もレタッチはしてきたので、実在の人物を撮影した美人×麦酒と、AIが生成した美人×麦酒の境目って曖昧なのかもな、と思いました。

曖昧な美人×麦酒

そこでいろいろとAIで美人×麦酒をつくってみたところ、意外と面白くて、いろいろな美人×麦酒が生まれたので、そんなAIでつくった「ありえない美人×麦酒」を何回かにわけて紹介したいと思います。

まずは見晴らしのいい高層ビルの屋上からスタートです。

美人と麦酒といい眺め

リアルだとどうしても2〜3軒のビアバーでの撮影になっていましたが、これは「ありえない美人×麦酒」なので、どこにでも行けます。まあ、その都度、美人も変わってしまうんですけども。

きみと美人×麦酒

渋谷の交差点でジョッキで乾杯することもできますし…

渋谷で美人×麦酒

ジャングルに行くことも…

ジャングルで美人×麦酒

砂漠で飲むことも…

砂漠の美人×麦酒

山奥なのにラフな格好でビールを楽しむこともできちゃいますし…

夕暮れの美人×麦酒

雨の撮影も苦になりません。

雨の美人×麦酒

違う意味でのありえない美人×麦酒もつくれます。

温泉で美人×麦酒

個人的には、裏に何かストーリーが見えそうな写真が好きなので、そんな美人×麦酒も出していきたいと思います。

AI「もう、やめときなよ」
もうやめなよ。

ということで、回数は決めていませんが、形をかえて美人×麦酒が復活します。Yeah!!

弾ける美人×麦酒

次回からの「美人×麦酒」にご期待ください!

タイトルとURLをコピーしました