美人×麦酒 みずほさん

美人×麦酒

美人×麦酒 瑞穂さん

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今日のゲストは、美人の愛子さんにご紹介いただいたマーケターの瑞穂さんです。

みずほさん

今回は、瑞穂さんのリクエストで豊洲 WILD MAGIC の中にある
MAGIC BEACT THE BEACH 55 で撮影をしてきました。
550トンの「白い砂」を敷きつめた550坪のビーチ、なんですって。
生憎の曇天だったので、ちょっと怖い空になっていますけども…

豊洲 WILD MAGIC

ビルの夜景に白い砂という異空間に、はしゃぐ瑞穂さんです。

はしゃぐ美人

さて、ひとしきりはしゃいだらオトナの時間です。
ビル群と砂浜を見渡せる席で乾杯しましょう!

プレミアム美人

お酒、どれくらい飲めるんだろう…? と多少不安だったんですが、
お話を聞いてみたら、飲む時は午前11時まで飲んでいるとか…

えーっと、それって24時間方式でいうところの、35時ってことですかね…?

照れる美人

お酒好きだという男性と飲みに行くと、だいたい相手の方が先に潰れたり、
寝てしまうんだそうです。瑞穂さんはお酒が好きでとにかく飲んでたいと…

寝姿?

いや~、今日はお手柔らかにお願いしたいところです。
とりあえず女子ウケしそうなブルームーンを渡してみましたが…

ブルームーンと美人

本当はもっと強いお酒の方がいいみたいです。も~、すごいです!

ブルームーンと美人

それならちょっと場所を変えましょうか… ということで…

ハッピーハロウィン

ジャック・オ・ランタンに挨拶をして、新橋に向かいました。

ハロウィン

到着したのはテキーラの美味しいお店「ドンブランコ」。

テキーラ

テキーラはショットガンしか知らないということで、不安そうな瑞穂さんですが…

飲めるかな?

アガベ100%の美味しいテキーラ、気に入ってもらえたようです。

テキーラ、気に入りました!

せっかくのメキシカンなので、メキシコのIPAも飲んでいただきました。
こちらも気に入っていただけたようでよかったよかった。ほんと、なんでも呑めるんですね…

IPAも気に入りました!

この日、実は0次会もありまして、ここで3軒目だったんですが、
「まだまだイケますよね?」ってことで…

もう一軒、行く?

新橋SLビアホールにやってきました。
「夜はまだまだ長いですし、お酒はどこまでも美味しいですし」なんて…

お酒大好きな美人

カウンターで隣に座って距離も近くなり、なんだかいい雰囲気になりつつ…

美人 みずほさん

いい雰囲気になりつつあったのですが、僕がここでリタイヤとなりました。
…もう飲めないです。……そして、眠かったりもします。ああ。

「そう、やっぱりあなたもなのね…」という視線が痛いです。ごめんなさい。

参りました…

しっかし、本当にお酒が好きなんですね~。最初のイメージと違い、
ちょっと驚きましたが、楽しい時間を過ごすことができました。

次回はリベンジ! なんてことはなく、僭越ながら
ご一緒させていただければと思います。次は沖縄で泡盛ですかね~?




  1. ビールの知識

    美味しいビールを飲むためのグラスの洗い方
  2. 健康診断の驚くべき(?)結果

    ぼくの健康

    尿酸値9.5から3ヶ月で5.8まで下げた方法
  3. 美人×麦酒 えりさん

    美人×麦酒

    美人×麦酒 えりさん
  4. HOOTERS TOKYO

    おいしいお店

    HOOTERS TOKYOに行ったので改めてフーターズをオススメしてみる!
  5. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
PAGE TOP
Translate »