美人×麦酒 瑞穂さん

美人×麦酒 みずほさん 美人×麦酒

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今日のゲストは、美人の愛子さんにご紹介いただいたマーケターの瑞穂さんです。

みずほさん

今回は、瑞穂さんのリクエストで豊洲 WILD MAGIC の中にある
MAGIC BEACT THE BEACH 55 で撮影をしてきました。
550トンの「白い砂」を敷きつめた550坪のビーチ、なんですって。
生憎の曇天だったので、ちょっと怖い空になっていますけども…

豊洲 WILD MAGIC

ビルの夜景に白い砂という異空間に、はしゃぐ瑞穂さんです。

はしゃぐ美人

さて、ひとしきりはしゃいだらオトナの時間です。
ビル群と砂浜を見渡せる席で乾杯しましょう!

プレミアム美人

お酒、どれくらい飲めるんだろう…? と多少不安だったんですが、
お話を聞いてみたら、飲む時は午前11時まで飲んでいるとか…

えーっと、それって24時間方式でいうところの、35時ってことですかね…?

照れる美人

お酒好きだという男性と飲みに行くと、だいたい相手の方が先に潰れたり、
寝てしまうんだそうです。瑞穂さんはお酒が好きでとにかく飲んでたいと…

寝姿?

いや~、今日はお手柔らかにお願いしたいところです。
とりあえず女子ウケしそうなブルームーンを渡してみましたが…

ブルームーンと美人

本当はもっと強いお酒の方がいいみたいです。も~、すごいです!

ブルームーンと美人

それならちょっと場所を変えましょうか… ということで…

ハッピーハロウィン

ジャック・オ・ランタンに挨拶をして、新橋に向かいました。

ハロウィン

到着したのはテキーラの美味しいお店「ドンブランコ」。

テキーラ

テキーラはショットガンしか知らないということで、不安そうな瑞穂さんですが…

飲めるかな?

アガベ100%の美味しいテキーラ、気に入ってもらえたようです。

テキーラ、気に入りました!

せっかくのメキシカンなので、メキシコのIPAも飲んでいただきました。
こちらも気に入っていただけたようでよかったよかった。ほんと、なんでも呑めるんですね…

IPAも気に入りました!

この日、実は0次会もありまして、ここで3軒目だったんですが、
「まだまだイケますよね?」ってことで…

もう一軒、行く?

新橋SLビアホールにやってきました。
「夜はまだまだ長いですし、お酒はどこまでも美味しいですし」なんて…

お酒大好きな美人

カウンターで隣に座って距離も近くなり、なんだかいい雰囲気になりつつ…

美人 みずほさん

いい雰囲気になりつつあったのですが、僕がここでリタイヤとなりました。
…もう飲めないです。……そして、眠かったりもします。ああ。

「そう、やっぱりあなたもなのね…」という視線が痛いです。ごめんなさい。

参りました…

しっかし、本当にお酒が好きなんですね~。最初のイメージと違い、
ちょっと驚きましたが、楽しい時間を過ごすことができました。

次回はリベンジ! なんてことはなく、僭越ながら
ご一緒させていただければと思います。次は沖縄で泡盛ですかね~?

タイトルとURLをコピーしました