美人×麦酒 樹理さん

やさしい笑顔 美人×麦酒

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回は、ビール好きの友だちにご紹介いただいた
お酒大好き美人の樹理さんです。
おそらく今までのゲストで最年少、22歳の美人さんです。

美人×麦酒 樹理さん

顔立ちが綺麗なので、何気に年齢不詳な気もします。
ニコニコしているとかわいい感じもしますが…

視線

普段は表情が硬いとのことで、不機嫌だと思われガチなんだとか。
たしかに、前半はこんな表情が多く…

真木よう子 風

でも、それが却ってセクシーだったりもするんですけど…
この写真、個人的にグッときます。

エロい感じで…


樹理さんはベイスターズが大好きで
よく横浜スタジアムに応援に行っているんだそうです。

なんだかお酒も強そうだなあ、なんて思ってたら、やっぱり強かった!
飲み干したし! でもって、喉のラインがまたセクシー!

飲み干した!

もちろん、そういう怖いキャラではなく、楽しい美人さんでした。
お話を聞いてみると、立ち飲み屋さんの店長でした! ええっ!?

ということで、少しビールが入ってリラックスしてきたら、ポーズの注文もしてみます。

長澤まさみ風

女子アナ風にレポートをしてもらったり…

女子アナ風

「おいしいっ!」

おいしいっ!

ダーツの前でクールに決めてもらったり…

クールに!

でも、正統派美人なんだなぁ、ってのは、写真をいじってて思いました。
こんな風に写真をモノクロにしてみると… どの時代でもモテそうですよね。

正統派美人!

ま、平成生まれなんですけどね… ちなみに店長をやっているお店は
鶴見にある「とっちゃん鶴見店」だそうです。ご近所の方は行かない手はない!

ほおづえついて…

最後はビールメガネをかけてポーズ!

ビールメガネ!

美人っていろいろな表情がどれも魅力的ですごいなぁ、と
なんというか、正統派美人の実力を思い知った夜でした。
これからどんな風に磨きをかけていくのか、楽しみでもあります。

タイトルとURLをコピーしました