美人×麦酒 綾さん

美人×麦酒

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回はビール好きのお友達からご紹介いただいた、
これまたビール好きの美人、綾さんの登場です。

美人×麦酒 綾さん

大学院まで海洋生物学を勉強していたという綾さんですが、
ビールが好きということで、方向転換してビール系の関連会社に
就職したという、なんというかツワモノです。

美人×麦酒 綾さん

ビールも好きですが、ジョジョとガンダムも好きということで、
そんな話も弾みました。好きなモビルスーツは百式とシナンジュだそう…
え、じゃあ、トールギスもいいですよね?って云ったら
「あれはかっこ悪いですよ!」と… ガノタ怖い。

薔薇と美人


「会社では、私なんて飲むの遅い方です」という言葉を信じたのですが、
かなりのスピードでビールを飲み干し…

きみが飲み干すまで、僕は撮るのをやめないっ!

「きみが飲み干すまで、僕は撮るのをやめないっ!」
なんて云う間もなく、綺麗に飲み干していきました。

飲み干したっ!

正直、途中までは同じペースで飲んでいたのですが、
最後は追いつけず、危うく潰されるところだったことを報告しておきます。

笑顔

そうそう、好きなジョジョは第5部だそうです。(僕も!)
ブチャラティが好きで同じ髪型にしたこともあるとかないとか。

「美人にピッツァを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!?」

ピザ食べる

IPAのような強いビールもへっちゃらでした…

強いビールもへっちゃら!

飲み干す、そんな言葉は使う必要がね~んだ。
なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にビールを飲み干しちまって、もうすでに終わってるからだ!

美人、かく語りき。

なんて書くと、とても強いキャラのようですが、
僕がフラフラになっていると、こんな表情で見られるなど…

見つめる…

もちろん、本当は優しくて素敵な女性なんですよ…

ほらっ!

love

な~んて、最後はちょっと遊んでしまいましたが、綾さんがとても魅力的なのは、
自分の信じた道をしっかりと進んでいるからなんだろうなぁ、と思いました。

美人、かくあるべし! そんな素敵な女性でした。
ディ・モールト グラッツェ!

タイトルとURLをコピーしました