美人×麦酒

美人×麦酒 ねざさん

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回は、プロブロガー本発売記念オフでお声がけさせていただいた
ねざさんをゲストにお迎えしました。ネギじゃないです、ネザさんです。
ネザーランドのねざです。でも、生粋の日本人です。

美人×麦酒 ねざさん

撮影の日はお会いするのが2回目だったのですが、
1回目の時は、僕がかなり酔っていたので、
ねざさんが「苦いビールは苦手」というのを忘れており…

笑顔!

そんなことも話題にしながら、楽しくビールをいただきました。
とにかく笑いながら時間が過ぎていきます。

美人×麦酒 ねざさん

なかなかポーズを撮りなれなかったり、
恥ずかしかったりするので、笑顔が多いのかも?

美人×麦酒 ねざさん


ということで、ちょっと不機嫌な表情や…

不機嫌?

定番の(!?)アヒル口なんかにも挑戦してもらいました。

アヒル口?

オトナっぽいところとコドモっぽいところが、
ハッキリと同居している感じのねさざんに
ちょっとセクシーな感じのポーズもリクエスト!

流し目

こうなると、カメラ的には寄ってみたくなるもの…
じっくりと見ちゃいませんか…?

唇

もちろん、ビールを持ってのポーズもお願いします。

美人×麦酒 ねざさん

飲んでいるのはPUNK IPA… でも、やっぱり苦かったみたい…

見つめるねざさん

やっぱり笑顔がイチバンですよね! 美人の笑顔は最高です!

笑顔

ねざさんもブログをやっていて、そのタイトルは…
フライングドヤ( ^∀^) って云います。
ということで、最後はドヤッと決めてもらいました!

( ^∀^) ドヤッ!

実は、ねざさんは美人×麦酒史上初の○○な女性なのですが、
それはねざさんのブログを見てのお楽しみ、ということで…
特に、歌のカテゴリーは要チェックですよ!

▼ねざさんのブログ フライングドヤ( ^∀^)
http://flyingdoya.com/




  1. 健康診断の驚くべき(?)結果

    ぼくの健康

    尿酸値9.5から3ヶ月で5.8まで下げた方法
  2. 勝手にビールアワード2017-2018

    ブロガー・イベント

    発表! 勝手にビールアワード 2017-2018
  3. 美人×麦酒 えりさん

    美人×麦酒

    美人×麦酒 えりさん
  4. ビールの価格比較! どこで買うのがお得?

    ビールの知識

    ビールの価格比較! どこで買うのがお得?【2017年6月更新】
  5. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
PAGE TOP
Translate »