麦酒雑記

『もやしもん』8巻を熱烈オススメ!

どうも、麦酒男です。

噂には聞いていましたが『もやしもん』の8巻をやっと読みました。
ビール好きなら必ず読んだ方がいい1冊です! 断言!

地ビールに偏見を持つキャラクターが、ビールにふれていき…
というのが大枠なのですが、いろいろなビールのことがよくわかるし、
読んだ後にもっとビールが好きになると思います。

登場するキャラクターが最後に見つけ出す答えも素敵で、
ちょっと泣けました。これからビアガーデンでの飲みや、
ビアフェス、オクトーバーフェストがありますが、
その前に是非、読んでいただきたい1杯、じゃなかった1冊です。

僕はとりあえず酔いにまかせて20冊買って配ろうと思います。
ビール好きの皆さんは、配布を待たずに是非自分で買ってください!


【送料無料】もやしもん(8) 560 円




  1. ビールの価格比較! どこで買うのがお得?

    ビールの知識

    ビールの価格比較! どこで買うのがお得?【2017年6月更新】
  2. HOOTERS TOKYO

    おいしいお店

    HOOTERS TOKYOに行ったので改めてフーターズをオススメしてみる!
  3. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
  4. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  5. 発表! 勝手にビールアワード 2016-2017

    ブロガー・イベント

    発表! 勝手にビールアワード 2016-2017
PAGE TOP
Translate »