どうも、麦酒男です。

初めての土地ではフーターズを探します。フーターズ好きです。
ということで、アメリカはオレゴン ポートランドでも行ってきましたよ!
赤坂、銀座、渋谷、台北、サンディエゴ、サンタモニカに続いて
7軒目のフーターズになります。さて、ここはどんな感じかな…

やって来たのはワシントン州とオレゴン州の境にあるジャンセンビーチ。
そこにある Hooters North Portland に行ってきました。

HOOTERS NORTH PORTLAND 店内

ランチタイムに行ったのですが、親子連れや男性同士のお客さん、
ひとりで来ているおじいちゃんがいましたが、
フーターズガールも3人くらいで、かなり緩やかに営業していました。

Widmerbrothers が!


ビールはいろいろとあり、クラフトビールもありました。
ということで、ウィドマーのドロップトップアンバーエールをいただきます。

DROP TOP AMBER ALE

クラフトビールでありながらも、キンキンに冷えたジョッキで
出てくるあたり、フーターズ、面白いです。

キンキンです。

普段、こういう飲み方はしませんが、なかなか飲みやすくなってて、
これはこれでアリかなぁ、なんて。

フードはチキンサラダとポップコーンシュリンプをいただきました。

チキンサラダ

バッファローシュリンプ

我々のテーブルを担当してくれたのが Julieさんです。
かわいい笑顔と豊かなバストでございます。

フーターズガール!

が、顔に似合わず、ビールジョッキを頭にのせて運ぶことができるとかで…
笑顔でサムズアップ! いやはや、素敵なフーターズガールでした。

隠し芸?

フーターズのチラシをみると東京のお店も載っていましたが…
なんとチェコにもお店があるんですね!

HOOTERS

これはビール飲みつつ行かねば!と心に決めて、フーターズを後にしました。
次はどこのフーターズだ~っ!?

[関連リンク]
HOOTERS(公式サイト)