どうも、麦酒男です。

2010年の話題になったHOOTERS(フーターズ)に行ってきました。
樽生のビールはアサヒのスーパードライと黒生、ということで、
僕はハーフ&ハーフからいただきました。

フーターズ 赤坂

オープンしてから少し経ちましたが、夜はまだ行列ができるそうで、
僕は行列の出来ない谷間を狙って行ってきました。
ということで、日中に行ったのですが、こんな感じで…

フーターズ店内

まずは名物のチキンウイングを3マイルアイランドという
激辛ソースでいただきます。ちなみにチキンウイングは
日本で言うところの手羽先でソースは8種類あります。

バッファローウイング

3マイルアイランドは、タバスコのような感じで、基本は
ケチャップのようなのですが、酸っぱさと辛さがあって、
食欲が刺激される味でした。もちろんビールも進みます。
ビールが進むといえば、こちらのフライドピクルスもオススメ!

フライドピクルス

フライドピクルスって初めて食べたのですが、味も食感も
ビールにマッチしてとてもおいしかったです。
ピクルスをフライにするという発想ってそうそうないと思いますが、
たしかに味と食感を考えると、これはアリだな、と思いました。
そして、ハンバーガーもおいしいのがフーターズ!
いろいろなトッピングが出来るし、かぶりつかなくてもいいように
カットもお願いできます。
今回は3人で行ったので三等分にしてもらいました。

ハンバーガー

今回はウェスタンBBQバーガーをいただいたのですが、
ガッツリお肉の他にチーズやフライドオニオンが入っていました。
写真がわかりづらくてすみません…
でも、とてもおいしいので、フーターズに行った際にはぜひ食べてみてください!

ブルックリンラガー

ボトルビールもいろいろとありましたが、今回はブルックリンラガーをいただきました。
これが今まで飲んだブルックリンラガーの中で一番おいしかったのです。
人気のお店だからフレッシュなビールが入っているのでしょうか。
これにはちょっとビックリしました。フーターズはビールもおいしかった!
最後はもちろんフーターズガールと一緒に記念撮影を!

フーターズガールと一緒に!

彼女たちは撮影時のポーズが決まっているようで、みんな腰に手を当てていますね。
みんな谷間があるのですが、セクシーというよりは健康的な感じでした。
そして、みんな肌と髪が綺麗! これは流石だな、と思いました。
女性同士で来ている人たちもいたし、明るい雰囲気なので、
そのうちここで美人×麦酒の撮影ができたらいいなぁ、なんてことを思いました。
まだ、行ったことがない方はぜひ行ってみてください! 楽しいですよ!


▼HOOTERS TOKYO
http://www.hooters.co.jp/


大きな地図で見る