イギリスで見つけた Beer Beauty!

イギリスのサイト BEER BEAUTY 麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

日本のブログで BeerBeauty といえば、美人×麦酒なのですが、
イギリスでは Beer Beauty なる人物が活躍していました。

この人物、Marverine Cole というジャーナリストということなのですが、
サイトやYoutubeのチャンネルもしっかりとあり、イベント等の活動もされているようです。

イギリスのサイト BEER BEAUTY


この人とコンタクトやコミュニケーションを取ってみたいのですが、
なにせ、しっかりとした英語が話せない僕なので、
今年の目標は英会話にしてみようかな、とか思った次第です。


ビールを広める、楽しむ活動をしているもの同士、いつかビールで乾杯したいものです。

そうそう、ついでに見つけた動画ですが、イギリスのBBCで放送された
Women & Beer という特集が面白かったので、こちらもご覧ください。
ビールは男性が楽しむお酒、というイメージから変わりつつあるようですが、
日本もそのうち、女は黙ってサッポロラガー、なんて時代が来るかも、来ないかもですね。

▼Beer Beauty
http://www.beerbeauty.co.uk/

タイトルとURLをコピーしました