どうも、麦酒男です。


銀座、というか新橋のフーターズがオープンしてからしばらく経ちますが、
やっと行くことができました。アメリカ以来のフーターズです。


HOOTERS GINZA


HOOTERSといえば…


ブルックリンラガー


はいっ、フーターズガールですね! フーターズは赤坂にも店舗がありますが、
銀座店の方が広くて、いろいろなタイプのフーターズガールがいる気がしました。
年齢的なものと国籍的なものが豊かといいますか…


銀座店 店内




最近、グランドメニューが変更になったとのことで、
フーターズ・コブサラダと厚切りグリルドベーコンをいただきました。


コブサラダ


コブサラダはなんとなくわかるのですが、ベーコンは微妙かな…
これで1,680円というのはちょっと…


ベーコン


ま、でも、お料理はおまけみたいなものなので、ドリンクと眺めを楽しみました。
途中、クリスマスが近いということで、クリスマスカラーのショットを売りに来たり…


ショット


甘いお酒が1杯300円ですが、もちろんいただきます、ノリで!


実はこの日はロケハンというか、予行練習というか、
飲みに来たわけではなく、別に目的があったので、早々にお店を出ました。


フーターズグッズ


あるものを買いに来たんですが、グッズ売り場には無さそう、かな?


フーターズグッズ


フーターズガールに聞いてみたら、ありました!
大晦日のカウントダウンパーティーのチケット!


ということで、昨年に引き続き、今年もフーターズで年を越したいと思います。
昨年は赤坂でしたが、今年は銀座店で飲み放題ですよ。3,500円ですよ。安い!


カウントダウンチケット


どんな年越しになるのか… まあ、フーターズガール以外に色気のない年越しに
なるとは思いますが、おじさん、楽しんじゃおうと思います。
カウントダウンパーティーのチケットは、各店舗で販売しているそうなので、
ご興味のある方は問い合わせてみてください! いや~、楽しみ!!


▼HOOTERS JAPAN
http://www.hooters.co.jp/



大きな地図で見る