どうも、麦酒男です。


2012年のカウントダウンは赤坂にあるフーターズで行いました。
この日は完全予約制で23時から入場開始!


お店では、ビール(スーパードライの小瓶)や
いくつかのカクテルが飲み放題でした。
お料理もついて3000円という破格のお値段!


フーターズでカウントダウン!


お店は満員で、僕らは早めに行ったので席に座れましたが、
立食の人たちもいるほどの盛況ぶりでした。


そして、フーターズと云えば、お店の看板にも書いてある…


町一番の胸!



町一番の胸!


ということで、フーターズガールが盛り付けてくれる
お料理も楽しみます。


フーターズ!


お料理はブッフェ形式で
アメリカンなお食事が多かったです。


フーターズのブッフェ


カウントダウンの時には、クラッカーが配られ、
年が明けるとともにみんなでお祝いをしました!


隣のテーブルの人とも乾杯!
ゆるいノリがオクフェスにも近い感じで楽しかったです。


みんなで乾杯!


そして、実は1月1日が誕生日の僕は、特別にお祝いもしていただきました。
(誕生日にフーターズに行く時には、生年月日が証明できるものを持っていこう!)


もちろん、フーターズガールと記念写真も撮りましたよ!
新年早々、町一番の胸の間で幸せな僕…


フーターズガールと!


フーターズガールにタッチすると幸せになれないので、
お姫様抱っこは毎年大晦日を一緒に過ごしている友達を…


村瀬をお姫様抱っこ


ということで、とにかく飲みまくり、盛り上がりました。
今までに、こんなにたくさんスーパードライを飲んだ日は無かったと思います。
ごちそうさまでした!


アサヒスーパードライをたくさん飲んだ!


この後、日枝神社に初詣、そして六本木のアントンビーにも顔を出しましたが、
そのあたりの記憶はほとんど無いほど酔っていました。
いやぁ、とても楽しいカウントダウン&お誕生日になりました。


お誕生日の人はお店のスタッフにそれを告げるとお祝いをしてもらえますので、
ラッキーなタイミングで行った際には、ぜひ楽しんでみてください!


カウントダウン&バースデーはHOOTERSがオススメですよ!


▼HOOTERS TOKYO
http://www.hooters.co.jp/