どうも、麦酒男です。

赤坂、銀座、大阪に続き、渋谷にもフーターズができました!
ということで、早速行って来ましたよ。
場所は道玄坂の途中、ユニクロが入っているビルの4階です。
アジア最大規模のお店で、330席もあるんだそうです。

フーターズ 渋谷店 店内

僕が行ったのはオープン初日だったので、お店に入るとミスフーターズがお出迎え!

HOOTERS SHIBUYA

そして本場のフーターズガールズも笑顔で出迎えてくれました!

インターナショナル!



席に着いたら、とりあえず生ビールをオーダー!

ビールメニュー

一番搾りがメニューの最初に書かれていたので、一番搾りが来ると思いきや、
バドワイザーでした! 5年ぶりくらいに飲んだ気がします…

とりあえず生はバドワイザー

いいんだ、バドワイザーダンサーズと一緒に写真撮ってもらったし。

バドワイザーダンサーズ

バドワイザーダンサーズと!

おなじみのバッファローチキンウイングや…

バッファローチキンウイング

コブサラダもいただきました。

コブサラダ

渋谷店は、台北のフーターズと違い、過激な名前のソースはありませんでしたよ。

さらには、ムール貝もいただきました。

ムール貝

続いてのビールは、ムール貝に合わせてブルームーンをオーダー!
オレンジが刺さったボトルで出てきたのは…

なんと、クアーズライトでした。

フーターズガール

オープン初日ということで、フーターズガールとしての仕事が、
初めての女性もいたりして、なかなかお店はテンパっている感じでした。

それはちょっと、ということで、ブルームーンに変えていただき、お楽しみは続きます。

ブルームーン

僕のテーブルについてくれた、ひとみさんも初フーターズガールとのことで、
「緊張してます」と言ってましたが、写真にも緊張感がバッチリ写ってます。

HOOTERS 渋谷店 ひとみさん

何度かフーターズで年越しをしている僕としては、むしろホーム。
緊張することはなく、いろいろなフーターズガールの写真を撮ってきましたよ。

フーターズガール

ミスフーターズ

フーターズガール

フーターズガール&ブルームーン

もちろん、ダンスタイムもありますよ!

ダンスタイム!

ダンスタイム!

ダンスタイム!

ダンスタイム!

アジア最大の広さの店内ですが、モニターの数はそんなに多くなく、
逆にこんなステージ&ステージを映すカメラがありました。

ステージ

お店の真ん中にはスペースがありましたし、イベント重視なのも
渋谷での使い勝手を考えてのことなのかなぁ、と思いました。

渋谷店は、土日祝日のランチタイム、水木金は深夜営業もあるということですが、
まだまだこれからも行列のできるお店になりそうですね。

フーターズ 渋谷店

並ばずに行きたいなら、コアタイムを外して、
ランチタイムか深夜がオススメなんじゃないかと思います!

ってことで、エンジョイ フーターズ!

エンジョイ フーターズ!

[関連リンク]
HOOTERS(公式サイト)


【送料無料】HOOTERS JAPAN 1,028円