どうも、麦酒男です。


食べログで4ポイントオーバーの超人気店、
富士見台の焼肉屋さん「焼肉問屋 牛蔵」に行ってきました。
友だちが予約してくれて、一緒に連れて行ってもらったのですが、
予約したのは2ヶ月以上も前でした… すごい…


焼肉問屋 牛蔵


夜9時からの予約だったのですが、もちろんお店は超満員。
10分くらい待って入ることができました。ということで、生ビールがうまい!
席にはタレの皿が用意されており、焼肉のタレの他にポン酢などもありました。


タレ


最初に登場したのはキムチ! サッパリとしていて美味しかったです。


キムチ





ちなみにメニューはこんな感じ。
このお店の人気の秘密はコストパフォーマンスにあるようです。


牛蔵 メニュー


肉を食べるには野菜も必要、ということでさらにナムルと…


ナムル


サラダをいただいて…


サラダ


いよいよお肉の登場です!


焼肉問屋 牛蔵


だがしかし、何がどの部位か聞いている余裕が無かった…


焼肉!


なので、お肉が来たら感動して写真を撮って…


焼肉問屋 牛蔵


焼いて、食べる! その繰り返しです。


焼く!


それにしてもこのお店の赤身、どれも美しいですね。


焼肉問屋 牛蔵


ただ、36歳のカラダには、これだけ食べるにはちょっときつかったかも…


焼いて…


なので、ビールで口内をリセットしつつ…


お肉


とにかくいろいろといただきましたよ。


焼いて…


お店ではこんな企画もやっているようでした。


ビール対決


僕はずっとビールとしか頼んでいませんでしたがサッポロビールが、
向かいの友人にはアサヒビールが来ていました…


ということで、みんなでワイワイと焼肉らしい焼肉を楽しむことができました。
味云々というよりは、いいお肉をリーズナブルにワイワイいただく、
というところに、このお店の良さがあるのかなぁ、と思いました。
ちなみに、この日はオトナ11人で行って、これだけ食べて5万円弱でした!
ごちそうさまでした!


▼焼肉問屋 牛蔵
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13008910/



大きな地図で見る