ドイツ・フランクフルトのフーターズで美女&イケメンに酔う!

カテゴリー麦酒雑記 タグ | |
updated on 2016-06-13 by タカバシ ショウヘイ

どうも、麦酒男です。

ビール好きですが、フーターズも大好きです。今回のドイツ&チェコ紀行では、
上海のHOOTERSも含めて、3つのフーターズに行きました。
ドイツ・フランクフルトのフーターズがその3店舗目になります。

フランクフルト フランケンシュタイナー通り

フーターズがあるのは、若者の集まりそうなお店が並ぶフランケンシュタイナー通り。
パブやバーが多いですが、奥に進んでいくと…

ありました、フーターズ!

ありました、フーターズ!

フーターズ フランクフルト

早めの時間だったからか、お客さんはほとんどおらず、フーターズガールも
ひとり、というなんとも残念な感じでした… 店内が綺麗なだけに淋しいじゃないですか…

Frankfurter Hooters 店内

が、お話を聞くと、これからサッカーの試合があるので、お客さんが
どんどん集まって来るとのこと。中庭もあるし、イベントの時には
かなり大勢のお客さんが集まるんだろうなぁ…

中庭

ビールはいくつかありましたが、このお店のオフィシャルビールっぽい
Krombacher を飲んでみることにしました。

ビールメニュー

せっかくなので1リットルのジョッキでいただきました。
9.4ユーロなので、1,200円くらいでしょうか。チェコ・プラハのフーターズ
ビールが1リットルで500円弱でしたが、やはり変わるものですね…

Krombacher Pils

味は微妙ではありましたが、飲めないほどではない感じでした。好みでしょうか…

こちらのお店のスペシャルはハンバーガーのようで、いろいろなものがありました。
ブルーチーズバーガーってのは初めて見ました。他でもあるのかな?

バーガーメニュー

さて、食事もしないし、ビールも微妙となれば、楽しみなのはフーターズガール。
ということで、最初からひとりでフロアを任されていたフーターズガールと一緒に…

看板ガール?

この感じ! これぞフーターズガールです! 今更ですが、よく見たら
タンクトップにBOSTONって書いてある! ドイツじゃないのか〜!?

さて、サッカーの試合は19時からとのことですが、そこに向けて
お客さんたちも集まり始めました。横のテーブルの男性5人はイケメンだったなぁ。
みんなタイプの違う感じで、バランスが良かったのが印象的でした。

イケメンたち

そして、フーターズガールもこの時間に合わせて出勤となります。
が、ここで新しく加わったフーターズガールに僕の胸はときめいたのでした!

Hooters Girl

いや〜、美人だし、かわいいし、最高です! って、振り返ってみれば、
フーターズにたどり着いた時に、お店の前にいた女性じゃないですか!
(画像手前の背を向けている女性ですね。奥の女性もフーターズガールでした。)

ガールたち

いやぁ、なんだろう、なんかちょっと得した感じがしました。
ありがとうございました! ということで、美人のフーターズガールに
救われた気がしたフランクフルトのフーターズでした。

フーターズってメニューがどこも同じような感じなだけあって、
どんなフーターズガールがいるかで、かなりテンションが変わりますよね…
だからこそ、通いたい… そう思いながらお店を後にしたのでした。

[関連リンク]
Frankfurt Hooters.de(公式サイト)
Hooters(TripAdvisor)

 
PAGE TOP
Translate »