ショッピングモール内のビアバー TAP Craft Beer Bar

カテゴリーおいしいお店 | 海外 タグ | |
updated on 2016-09-13 by タカバシ ショウヘイ

どうも、麦酒男です。

ビアバーのハシゴ酒を楽しんだ今回の旅でしたが、今月開催される
F-1 のスタンドも眺めつつ移動して…

F1のシート

辿り着いたのはこちら、CAPITOL THEATER というシンガポールの劇場。
こちら、CAPITOL PIAZZA というショッピングモールになっていて、
この中にもビアバーがあるんだそうです。

CAPITOL PIAZZA

こんなオシャレなカフェバーの向かいに…

オシャレなお店

ありました、TAP CRAFT BEER BAR! サインがやはりオシャレです。

TAP CRAFT BEER BAR

サインを目立たせるために画像はちょっと暗いですが、実際にはお店は明るいです。

TAP CRAFT BEER BAR 内装

その名の通り、樽生のビールがたくさん飲めるビアバーということで…

TAP

メニューはかなり豊富でしたが、アメリカのビールがメインだったので…

ビールリスト

Deschutes の Fresh Squeezed IPA をいただきました。
カメラを向けるとピースサインを出しながら注いでくれました。

注ぐスタッフ

デシューツのビールはシンガポールで飲んでも美味しかったです。
早く日本でも飲めるようになるといいのになぁ…

デシューツ フレッシュスクイーズ

ボトルビールもいくつかラインナップされていました。が、基本はやはりTAPから、なんですね。

ボトルビール リスト

一緒に行ったツトムさんのお友だちがたまたま居合わせて、飲み切れなかった
サンプラーセットをいただいた気がします。フードとのペアリングが
解説されているのも面白いですね、というかペアリングのセットだったのかな?

サンプラー

ということで、やはり記憶は曖昧なのですが、まだまだハシゴは続きます。
次こそ、いよいよラストかな? 次もオシャレなビアバーに向かいます。

[関連リンク]
TAP CRAFT BEER BAR(公式サイト)
TAP Craft Beer Bar(トリップアドバイザー)

 
PAGE TOP
Translate »