どうも、麦酒男です。


大森海岸にあるビアバー「h@bit」に行ってきました。
この日はオープンしてから1周年、ということでイベントが開催されていました。
まずは、1周年、おめでとうございます!!


大森海岸 h@bit 1周年記念


この日はイベントということで、いろいろなビール、
そしてお料理がすべて500円でいただけました。めちゃくちゃリーズナブル!


h@bit 店内





ということで、まずはビールを飲みつつ、ピクルスなど軽いメニューからいただきます。


ピクルス


定番のポテトフライや…


ポテトフライ


ハモンセラーノ!


ハモンセラーノ


タコのガーリックマリネなど、ビールとの相性が抜群のメニューです。


タコのガーリックマリネ


中でも感動するほど美味しかったのが、このローストポークです。


ローストポーク


豚の脂の甘さ、そして柔らかさ、そこにスパイスが効いていました。
h@bitに行ったら絶対に食べてほしいメニューです。


イベントということもあり、箕面ビールの社長さんがいらっしゃっていまして、
じゃんけん大会も行われました。


箕面ビールのじゃんけん大会


僕も運良く勝ち残り、タオルマフラーをゲット!
箕面ビールの大下社長と記念写真を撮りましたよ。


箕面ビールの社長と!


その他にもアウグスビールの飯塚さんや…
(背景、衣装ともに他のビールメーカーさんですが…)


アウグスビール 飯塚さん


渋谷 グリフォンのマスター、山口さんもいらっしゃっていました。


渋谷 グリフォンのマスター ぐっさん


お店の方もノリノリで、楽しいひとときを過ごしました。


h@bit 幸生さん


というか、飲み過ぎました… 10杯くらい飲んだ気がします。


大森海岸 h@bit 入口


最寄り駅が京急・大森海岸なので、人によってはアクセスしづらいですが、
逆に京急沿線の方には、アクセスしやすいビアバーではないかと思います。
ちなみにJR大森駅からでも徒歩5分くらいなので、歩ける距離ですね。
品川区、大田区あたりの方はぜひ一度行ってみてください!


▼ビア アンド タパス h@bit 大森店
http://r.gnavi.co.jp/gapb400/



大きな地図で見る