渋谷「HOOTERS SHIBUYA」 渋谷&ビール【閉店】

フーターズガール&ブルームーン おいしいお店

どうも、麦酒男です。

赤坂、銀座、大阪に続き、渋谷にもフーターズができました! ということで、早速行って来ましたよ。場所は道玄坂の途中、ユニクロが入っているビルの4階です。アジア最大規模のお店で、330席もあるんだそうです。

フーターズ 渋谷店 店内

僕が行ったのはオープン初日だったので、お店に入るとミスフーターズがお出迎え!

HOOTERS SHIBUYA

そして本場のフーターズガールズも笑顔で出迎えてくれました!

インターナショナル!

席に着いたら、とりあえず生ビールをオーダー!

ビールメニュー

一番搾りがメニューの最初に書かれていたので、一番搾りが来ると思いきや、バドワイザーでした! 5年ぶりくらいに飲んだ気がします…

とりあえず生はバドワイザー

いいんだ、バドワイザーダンサーズと一緒に写真撮ってもらったし。

バドワイザーダンサーズ

バドワイザーダンサーズと!

おなじみのバッファローチキンウイングや…

バッファローチキンウイング

コブサラダもいただきました。

コブサラダ

渋谷店は、台北のフーターズと違い、過激な名前のソースはありませんでしたよ。

さらには、ムール貝もいただきました。

ムール貝

続いてのビールは、ムール貝に合わせてブルームーンをオーダー! オレンジが刺さったボトルで出てきたのは…

なんと、クアーズライトでした。

フーターズガール

オープン初日ということで、フーターズガールとしての仕事が、初めての女性もいたりして、なかなかお店はテンパっている感じでした。

それはちょっと、ということで、ブルームーンに変えていただき、お楽しみは続きます。

ブルームーン

僕のテーブルについてくれた、ひとみさんも初フーターズガールとのことで、「緊張してます」と言ってましたが、写真にも緊張感がバッチリ写ってます。

HOOTERS 渋谷店 ひとみさん

何度かフーターズで年越しをしている僕としては、むしろホーム。緊張することはなく、いろいろなフーターズガールの写真を撮ってきましたよ。

フーターズガール

ミスフーターズ

フーターズガール

フーターズガール&ブルームーン

もちろん、ダンスタイムもありますよ!

ダンスタイム!

ダンスタイム!

ダンスタイム!

ダンスタイム!

アジア最大の広さの店内ですが、モニターの数はそんなに多くなく、逆にこんなステージ&ステージを映すカメラがありました。

ステージ

お店の真ん中にはスペースがありましたし、イベント重視なのも渋谷での使い勝手を考えてのことなのかなぁ、と思いました。

渋谷店は、土日祝日のランチタイム、水木金は深夜営業もあるということですが、まだまだこれからも行列のできるお店になりそうですね。

フーターズ 渋谷店

並ばずに行きたいなら、コアタイムを外して、ランチタイムか深夜がオススメなんじゃないかと思います!

ってことで、エンジョイ フーターズ!

エンジョイ フーターズ!

関連リンク
HOOTERS(公式サイト)


【送料無料】HOOTERS JAPAN 1,028円

タイトルとURLをコピーしました