祖師谷大蔵「大衆焼肉 ゴチニク」 照明&ビール

大衆焼肉ゴチニク 麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

牛角系列のリーズナブルな焼肉屋さん「ゴチニク」が
祖師谷大蔵にあるということで、行ってきました。

ビールはプレミアムモルツでジョッキが280円!
コンビニで買うよりも安いんじゃないか…

大衆焼肉ゴチニク


そして、焼肉屋さんなのでお肉をいただいていきますが、
プレモルの値段からもわかるようにどれも本当にリーズナブル。
一番高いメニューが牛タンで、一人前490円でした。

お肉と照明

炭火で焼いていただくのですが、横に肉を照らす照明がついています。
こんな焼肉屋さんは始めてかもしれません。まぶしい!
お肉はハラミとかカルビとかがお値段以上においしかったです。

お肉以外にもおつまみとして良さそうなものもいろいろあり、
そのうちのひとつ、ねぎラー油やっこ、280円。

ネギラー油やっこ

食べるラー油的なジャンキーなおいしさなのですが、
お酒のつまみになかなかいいですね。

そして、今話題の(?)トリスハイボールもいろいろなものが
ラインナップされており、何杯かいただきました。

トリスハイボール

こちらは普通のトリスハイボール、略してトリハイ、250円です。
ちょっと変わったものだと、白桃やキュウリを入れたものもありました。
とにかく安いのがすごいですね。

大衆焼肉ゴチニク 店内

いろいろなメニューが500円以内なのが印象的なゴチニクでした。
センベロとまではいかないのですが、焼肉でこのお値段というのはすごいですね。
近所に日大があることもあり、店内はほとんど学生さんだった気がします。

「軽く飲みたい、なんならちょっと焼肉も食べたい」なんて時にいいかも。
今は、祖師谷大蔵をはじめ、数店舗の展開のようですが、
学生街に広がっていくかもしれませんね。
 

▼大衆焼肉 ゴチニク 祖師谷大蔵店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13114318/
 


冷凍牛タン1本(約1kg) 3,562円

タイトルとURLをコピーしました