キリンラガーが飲み放題!

麦酒雑記

キリンラガー(瓶)が飲み放題でオトク、な気がする焼肉きんぐ

どうも、麦酒男です。

ジムに行ったり、しっかり運動をした日には、遠慮せずにガツガツお肉が食べたい…
ということで、食べ放題のチェーンである「焼肉きんぐ」に行くことがあります。

焼肉きんぐ メニュー

焼肉きんぐは、北は北海道から南は沖縄まで、日本全国にある
テーブルオーダーの食べ放題をやっている焼肉屋です。
コースは税別2,680円からあって、飲み放題には別途1,290円が必要です。
ちょうど去年の今頃ブログに書いたんですが、少しシステムが変わったようです。

焼肉の食べ放題、飲み放題で4,000円ちょっとと考えると、
そんなに安くも感じないかもしれませんが、飲み放題のビールが
キリン 一番搾りとキリンラガーなんです。

飲み放題ビール

飲み放題だけの値段で云えば、1,300円くらいですが、多くのお店は
新ジャンルだったり、良くても発泡酒だったりする中で
ビールが2種類もいただける、というのはポイントが高いと思いませんか?
ということで、お肉と野菜をガツガツ食べながら、ビールをたくさん飲んできました!

キリンラガー

焼肉や野菜も食べ放題ですから、もちろんお食事もいただきますよ。
この日はスタンダードコース(2,980円)にしたので、
カルビステーキからいただきました! でっかいお肉を焼いて切って食べる!

カルビステーキ

包み野菜のセットも食べ放題なので、たくさんオーダーして準備完了!

包み野菜セット

ドカーンと焼いて…

焼きます!

包んで食べる!

包んで食べる!

巻いて食べる!

巻いて食べる!

ちなみにこちらは厚切り豚タンに柚子葱をのせて…

のせて食べる!

味噌をつけて食べるのも美味しかったです。

味噌で食べる!

樽生ビールは一番搾りだったんですが、やはりここはラガーかな、と。
一番搾りが飲み放題のお店はたくさんある気がしますが、
ラガーが飲み放題ってのはなかなか珍しいですよね。
そして苦いビールが好きな僕にはとてもうれしいチョイスなのです。

キリンラガーが飲み放題!

最初に出てきたビールは2016年1月のビールでしたが、杯を重ねると
2015年のビールも出てきました。冷蔵庫の手前に瓶を補充しているんでしょうかね。

賞味期限とか…

まあ、でも、最初に美味しい方を飲めてよかった、かな。
野菜もたくさん食べましょう、ということでナムルも3回くらいお替わりしました。

ナムル盛り合わせ

焼肉は野菜と一緒だと食べ飽きないというか、いつも以上にいけちゃいます。

野菜&お肉

キムチも一緒に!

ナムルに野菜に鶏ナンコツ、みたいな感じでお肉にこだわらなければ、
4,000円で食べ飲み放題になりますが、もう300円プラスして
スタンダードコースにした方が、断然お得感と満足感は得られると思うので、
そちらがオススメです。

4000円で食べ飲み放題!

オーダーできる時間は80分、テーブル自体は100分の限定となっています。
ということで、この日はふたりで一番搾りのジョッキ2杯とキリンラガー中瓶を
7本いただいたところでフィニッシュとなりました。

タイムオーバー

お会計はふたりで税込9,222円! ひとり約4,600円です。
ビール飲み放題で思い出すのは、夏の豚組ビアホールです。
5,000円以下でお肉、野菜が食べ放題、そしてビールはいろいろ選べる…
と、かなり素敵なんですが、夏だけの限定メニューとなっています。

夏は豚組がオススメですが、それ以外の季節だったら
焼肉きんぐがオトクにビールを楽しめますし、オススメです!!

[関連リンク]
焼肉きんぐ(公式サイト)




  1. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  2. ビールの価格比較! どこで買うのがお得?

    ビールの知識

    ビールの価格比較! どこで買うのがお得?【2017年6月更新】
  3. HOOTERS TOKYO

    おいしいお店

    HOOTERS TOKYOに行ったので改めてフーターズをオススメしてみる!
  4. 健康診断の驚くべき(?)結果

    ぼくの健康

    尿酸値9.5から3ヶ月で5.8まで下げた方法
  5. ビールの知識

    美味しいビールを飲むためのグラスの洗い方
PAGE TOP
Translate »