新たなビールのイベント「横浜ビアサミット」開催決定!

横浜ビアサミット 鈴木さん 麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

今年から始まるビールのお祭りのお知らせです。
その名も、横浜ビアサミット!

日本のビール発祥の地、横浜を更なる巨大ビール都市とするべく
横浜ビールしんやさん(↓)が企画されたイベントのようです。

横浜ビアサミット 鈴木さん

どんな催しになるのか詳細はまだわかりませんが、横浜ビールがいろいろと飲めるそうですよ。
先日、飲んで感動しまくったピルスナーや新作のビールを含め、
10種類程度、飲み放題になるようです。ラインナップはこちら!

ピルスナー
ヴァイツェン
アルト
イングリッシュIPA
侍(アメリカンペールエール)
横浜ホワイト
横濱プレミアム(インペリアルピルスナー)
ピクシー(オレンジエール)
ドラゴンスプラッシュ(インペリアルラガー)
初登場・アナコンダヴァイス(インディアペールウィート)

いやぁ、いろいろな種類のビールが出ますね!
インディアペールウィートなんて飲んだことがなさそうなビールも…
これは楽しみです!

日時、会場など、概要は以下の通りです。

2010年6月27日(日) 11時~14時
横浜メディアビジネスセンター1階 Applause アプローズ
参加費:3,000円

これで参加費3,000円はオトクな気がします。
詳しくは横浜ビアサミットのサイトが出来つつあり、
そちらで徐々に発表されていくとのこと。

6月27日は意外と間近なので、
皆さん、ぜひ予定を調整して備えておいていただければと思います。

▼横浜ビアサミット
http://shinyabeer.blog130.fc2.com/

タイトルとURLをコピーしました