美人×麦酒 愛子さん

美人×麦酒

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回は、美菜子さんにご紹介いただいた愛子さんと
デリリウムカフェ トーキョーでベルギービールを楽しんできました。

ビールは苦手です

普段はビールを飲まない、という愛子さん。炭酸と苦いのが苦手なんだとか…
それなら、ということで、フローリス・クリークというチェリーを使ったビールをご紹介しました。

フルーツビールはいけるっぽい!

「これはおいしい!」ということで、一安心。
いろいろなポーズをリクエストしますが、なかなか緊張が解けない様です。


考え中!

それでもビールが2杯目になってくると自然な表情が出てきました。
美人×麦酒はこんな風にビールに助けられて撮影が進みます。

笑う愛子さん

そんな愛子さんのこだわり、「タイツは100デニール以上」。

説明しよう! デニールとは、線密度、繊度、糸・繊維の太さの単位で、
タイツやストッキングの厚さを表すのだ!

100デニールというと、結構厚めな気がするのですが… 愛子さん、答えて曰く
「長年の研究結果、私の足は100デニール未満のタイツは
履いてるのに透け感があり、ミュージカル シカゴ風になるんです…」とのこと。

視線

なるほど。ピュアでかわいい愛子さんなので、
セクシー路線よりは、しっかりと見える方が合っているのかもしれません。

こんなモグモグな表情もかわいいです! ん、小動物系?

もぐもぐあいこさん

でも、すごくオトナな表情もあったりするのが、魅力的です。
横顔と髪と手… あれ? 小動物ではなく… 小悪魔!?

愛子さん 横顔

愛子さんは、ホワンとした雰囲気の中に芯がある素敵な女性でした。
男性としての目線で考えると、かなり手ごわい女性なんじゃないかという気も。
次回、ビールをご一緒する時は、どんな時間が過ごせるのでしょうか…
楽しみでもあり、ちょっとだけ怖くもあり…。

▼愛子さんのtwitter
http://twitter.com/aireen721

タイトルとURLをコピーしました