お疲れさまでした!

美人×麦酒

美人×麦酒 久美子さん

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回のゲストは、那覇のオクフェスイベントでお会いした久美子さん。
あの時はディアンドルでしたが、今回は私服での撮影です。

美人×麦酒 久美子さん

撮影時間の待ち合わせ5分前、久美子さんからメッセージが届きました。

「すみません、ちょっと遅れそうです…」

ビールを飲みます。

「歯磨きをしてまして…」

え~! なにそれ、超天然!? ということで、遅れていらっしゃった久美子さん、
お話を聞いていると、ビールならザルのように飲めちゃうらしいです。

久美子さん


どちらかと言えば、サルのようなポーズになっていますけれども…

レボリューション!

最初は、撮られるのは恥ずかしいと言っていましたが、
写真を確認しつつ撮っていたら、酔いも手伝ってか、だんだんとのってきました!

ふふふ…

沖縄生まれの久美子さん… 沖縄に来てからも美人×麦酒を更新していますが、
実は、沖縄生まれの美人は今回が初めてだったりします。よっ、琉球美人!

さて、クリスマスが近いということで、サンタの帽子を渡すと、鏡でチェック!

準備中!

顔立ち的にはシャンパンあたりが似合いそうですが、
ジョッキでビールもなかなかいいものですね!

乾杯!

撮影したお店は、ヒューガルデンやバスペールエールもあるお店でしたが、
オリオンのジョッキをオーダーし続ける久美子さんです。

オリオンをグイッと!

飲みっぷり… いいね!

いいね!

続いて、帽子を脱いで、カウンターに移動させていただきます。
向かい合って飲むものいいけど、横に座って飲むのもいいですよね?

髪を束ねて…

「ん~?」

ん〜

正面よりも横に並んだ方が相手のことを見つめやすい…

笑顔でみつめる

そんなこと、ありませんか?

おいしい?

個人的なベストショットは最後に撮れたこの1枚。
自然に甘えた感じ… なんだかうれしい写真が撮れました。

ちょっと酔ったかも…

顔立ちがかなりハッキリとしているのでキツイ性格なのかな、と
緊張していましたが、実際はとんでもなく天然キャラの琉球美人さんでした。
今度はワインや泡盛でガッツリ飲んでみたいな〜。




  1. 健康診断の驚くべき(?)結果

    ぼくの健康

    尿酸値9.5から3ヶ月で5.8まで下げた方法
  2. ビールの価格比較! どこで買うのがお得?

    ビールの知識

    ビールの価格比較! どこで買うのがお得?【2017年6月更新】
  3. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  4. HOOTERS TOKYO

    おいしいお店

    HOOTERS TOKYOに行ったので改めてフーターズをオススメしてみる!
  5. 美人×麦酒 えりさん

    美人×麦酒

    美人×麦酒 えりさん
PAGE TOP
Translate »