やさしい視線

美人×麦酒

美人×麦酒 まいさん

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回は、ビール好きの美容師さんにご紹介いただいた
ビール大好き美人のまいさんです。
6月14日が誕生日の25歳です! ハッピーバースデー!!

美人×麦酒 まいさん

今回の撮影もおなじみの中目黒タップルーム。
この日もウィートキングエールから飲み始めましたが、
結果的には苦めのビールを多く飲んでいただくことになりました。

美人×麦酒 まいさん

中目黒タップルームは、メニューが新しくなるということで、
6月15日からニューヘイブンスタイルピザが登場となります。
まいさんは、ピザも好きということで、
クラフトビールとクラフトピザの組み合わせを楽しんでもらいました。

中目黒タップルーム ニューヘイブンスタイル

ピザの生地は軽めでクリスピーな感じです。
「ビールに合いますね!」と美人も太鼓判!

ピザをいただきます!

食べたり、撮ったり、撮ったり、食べたり…
カメラを構えると「なかなか味わえない…」と困っているのがかわいくて…
ビールは笑顔が似合うお酒ですが、ピザもなかなか笑顔が似合いますね。

ピザモグモグ

ピザやサラダをいただいて、お腹が落ち着いてきたら
いろいろなポーズをリクエストさせていただきます。
まずは頬杖で…

ほおづえ

いやぁ、見つめられると…

見つめて。

照れちゃいます。

やさしい視線

このあたりからカメラにも慣れたようで、
リクエストにバンバン応えてくれました。

まずはローラ風に「オッケー!」

ローラ風

続いては戦隊もののヒロインっぽく…

戦隊もののヒロイン風

ちょっとマニアック(?)に Japan Beer Times風とか。

Japan Beer Times風

こんなポーズもお願いしてみました。

Love Beer

時々、話している感じが吉高由里子に似ている、
ということも云われるそうなので(たしかにわかる…)
「うぇ~い!」ってのも…

吉高由里子!?

ビール大好き、というだけあって、美人×麦酒の撮影史上、
一番たくさん飲んだ回になりました。強いのも含め、5~6杯は飲んだ気がします。
もちろんパイントなので、2~3リットルは飲んでるはず…

酔ったからか、考え事をすると左手が口元にいく、というような
まいさんのクセも発見できました。

まいさんのクセ

最近はサッカーを見ていて、寝不足だってことだったり(ドイツ好き!)、
人にはあまり話していない、アニメ好きという趣味も聞き出し、
なかなか楽しい濃い時間を過ごすことができました。

スナップ風

ビール以外にも日本酒が好きだということで、
今度は一緒に日本酒を飲みに行けたらなぁ、と思います。

美人×麦酒 まいさん

まいさんのような明るい美人と飲むビールは、
これ以上ないくらい楽しいお酒になりました。
これからも天真爛漫、お酒大好きでいて、
お酒の場を明るく華やかにしてほしいなぁ、なんて思いましたよ。




  1. ビールの価格比較! どこで買うのがお得?

    ビールの知識

    ビールの価格比較! どこで買うのがお得?【2017年6月更新】
  2. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  3. 勝手にビールアワード2017-2018

    ブロガー・イベント

    発表! 勝手にビールアワード 2017-2018
  4. 健康診断の驚くべき(?)結果

    ぼくの健康

    尿酸値9.5から3ヶ月で5.8まで下げた方法
  5. 美人×麦酒 えりさん

    美人×麦酒

    美人×麦酒 えりさん
PAGE TOP
Translate »