沖縄のオクトーバーフェストはビールもうちな〜価格だった!

ディアンドルズ 麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

読者さんからメールをいただきました。
沖縄のビアバーでオクトーバーフェストをやりますよ、と。
ディアンドルのスタッフも美人さんですよ、と。

ということで行ってきました、ビアパラダイニング

BEER☆PARA DINING

普段はアサヒビール系のビールがあるようです。スーパードライはもちろん、
レフブロンドとかバスペールエールとか… ですが、今回はイベントということで、
ドイツのパウラナー、シュパーテン、ホフブロイのフェストビールが揃い踏み!
でも、ドイツビールってお高いんでしょう?

フェスト限定ビールが3種


いや、それがどれも1杯500円だというじゃないですか! ビックリ!
沖縄はビールは1杯100円で飲めたり、泡盛が600円で飲み放題とかありますが、
まさかドイツビールまでもうちな〜価格だとは!

お祭りってことでディアンドルを着ている店長が注いでくれます。

BEER☆PARA DINING 店長

ジョッキはオリオンですが、中身はまぎれも無くフェストビア!

オクトーバーフェスト限定ビール

女性スタッフはみんなディアンドルだし、ビールはリーズナブルだし!

ディアンドルズ

ちなみに、マースジョッキ(1リットル)は1,000円でした。
僕はオーダーしなかったんですが、結局3リットルくらい飲んじゃった…

マースーズ

お祭りらしく、スタッフもお客さんも…

注ぎます!

みんなでワイワイ楽しみました!

わいわい

カンパーイ!

みんなで乾杯!

ビアパラダイニングでは、月末にもイベントをやるそうで…

そうです、ハロウィンです。
今年は沖縄にいるのでアントンビーもうしとらも行けないのですが…

ハロウィンはセーラーヴィーナス

セーラーヴィーナスと一緒に楽しみたいと思います!

ハロウィンもうちな〜価格なんだろうか…

タイトルとURLをコピーしました