どうも、麦酒男です。


読者さんからメールをいただきました。
沖縄のビアバーでオクトーバーフェストをやりますよ、と。
ディアンドルのスタッフも美人さんですよ、と。


ということで行ってきました、ビアパラダイニング


BEER☆PARA DINING


普段はアサヒビール系のビールがあるようです。スーパードライはもちろん、
レフブロンドとかバスペールエールとか… ですが、今回はイベントということで、
ドイツのパウラナー、シュパーテン、ホフブロイのフェストビールが揃い踏み!
でも、ドイツビールってお高いんでしょう?


フェスト限定ビールが3種




いや、それがどれも1杯500円だというじゃないですか! ビックリ!
沖縄はビールは1杯100円で飲めたり、泡盛が600円で飲み放題とかありますが、
まさかドイツビールまでもうちな〜価格だとは!


お祭りってことでディアンドルを着ている店長が注いでくれます。


BEER☆PARA DINING 店長


ジョッキはオリオンですが、中身はまぎれも無くフェストビア!


オクトーバーフェスト限定ビール


女性スタッフはみんなディアンドルだし、ビールはリーズナブルだし!


ディアンドルズ


ちなみに、マースジョッキ(1リットル)は1,000円でした。
僕はオーダーしなかったんですが、結局3リットルくらい飲んじゃった…


マースーズ


お祭りらしく、スタッフもお客さんも…


注ぎます!


みんなでワイワイ楽しみました!


わいわい


カンパーイ!


みんなで乾杯!


ビアパラダイニングでは、月末にもイベントをやるそうで…


そうです、ハロウィンです。
今年は沖縄にいるのでアントンビーもうしとらも行けないのですが…


ハロウィンはセーラーヴィーナス


セーラーヴィーナスと一緒に楽しみたいと思います!


ハロウィンもうちな〜価格なんだろうか…