悪魔に魅入られた… 下北沢 うしとらのハロウィン2012

ブロガー・イベント

どうも、麦酒男です。

下北沢のビアバー・うしとらは毎年ハロウィンに仮装客で大変なことになります。
ということで、今年は僕も仮装で参加してみました!

下北沢 うしとら

今年は よなよなエールでお馴染みのヤッホーブルーイングフィーチャリングなのか、
いたるところに今度新発売になる「水曜日のネコ」の缶が飾ってありましたよ!

水曜日のネコ

そんなわけで、今年のうしとらメンバーの仮装のテーマはこれ!

CATS

キャッツ!

ニャー!


ニャッ!

ニャッツ!

もいっちょキャッツ!

キャッツ!

新メンバーのルークはさすが、様になってます!

キャッツ!

ビールと猫!

キャッツ!

僕は海賊のコスプレで参加しましたが、横にいるのは猫は猫でも…

キティGUYでしょうか…

キティGUY!

そんなこんなでスタッフの仮装にただならぬ気合が入っているうしとらですが、
こんなかわいい子猫ちゃんもいますし…

ネコ!

お色気もね~!

ドロンジョ様

う~ん、小悪魔!

セクシータトゥー

この日限定のいろいろなビール&食事のメニューもありますが…

パノラマ

なんといっても、いろんなコスプレの人が目に付きます。

よなよなの割引券をくれる酔いどれサラリーマンや…

課長!

外国人に「それは何の衣装?」と聞かれていたポリシックスや…

POLYSICS(ポリシックス)?

某つけ麺風の皆さんや…

ラーメンつけ麺?

ウォーリーも!

ウォーリーを探せ!

海賊仲間も発見しました! が、実はこの写真を撮った記憶が無く…
お会いした記憶の無い方の写真もいっぱい撮っていました。

海賊と源さん

はい、盛り上がって飲みすぎました… みんなノリノリだったし…

キャットポーズ!

乾杯楽しかったし…

乾杯!

そんなわけで、この次の日、寝過ごして新幹線に乗り遅れるわけです。
なんのビールを飲んだとか、誰に会ったとか、ほんとに記憶がありませんが、
終電を逃すくらい楽しく過ごせたということで…

うしとらの悪魔に魅入られてしまった… そんなうしとらハロウィンでした。

生ビールブログのFacebookページでは、他の写真もたくさん公開しています。
その数、126枚! ぜひ見てみていただければと思います。

▼生ビールブログ facebookページ(要ログイン)
https://www.facebook.com/draftbeerblog

タイトルとURLをコピーしました