ハイサイちゃんぷる〜ビアフェスティバルV、大盛況で終了!

ハイサイちゃんぷる〜ビアフェスティバルV ブロガー・イベント

どうも、麦酒男です。

僕が実行委員長を務める沖縄のビールイベント「ハイサイちゃんぷる〜ビアフェスティバル」が今年も無事に終了しました。思えば、僕が最初にビールのイベントを企画したのは、このブログのオフ会でした。最初の参加者は9人だったかな… あれから8年、数千人規模のイベントを企画するようになるとは思いませんでした。

みんなで記念撮影 初日

委員長になって2年目の去年はビールイベントとの相性がいいと確信があったプロレスとコラボレーション、さらに今年は音楽も加えて、大盛況のイベントになりました。

フライングボディプレス

上鈴木兄弟&MEIRI

上鈴木兄弟

僕はイベント当日の午前中、ゲストの上鈴木兄弟のラジオ番組をプロデュース。コミュニティFMではありますが、FM那覇で1時間の生放送を行いました。権利の関係で曲は聴けませんが、トーク部分はこちらで聞けますので、雰囲気だけでも聞いていただければと。

ラジオ終わりで会場入りし、ドタバタとスタート!

上鈴木兄弟とラジオ

知り合いや友だちもたくさん来てくれましたが、やっぱりバタバタでゆっくりお話することはできず!

パッション屋良さんと

イベントは主催するよりもゲストがいいですね!

重富さんと

まあ、主催者特権ということで、好きなゲストに来てもらって楽しい時間を過ごせるのも事実ですけども!

プロレス

主催者特権で人生初・プロレスの解説なんかもやらせていただきました。(思ってたよりも全然しゃべれず…)

ロマーシア&漢那さんと

当日のいろいろな写真はこれからハイサイちゃんぷる〜ビアフェスティバルの公式Facebookページにアップされていくと思います。

海外のお客様

ビアガールズ

エゴサで見つけた何件かのツイートを見ても好評のようでよかったです。


大きな事故や怪我も無く楽しく終えることができました!

みんなで記念撮影 2日目

ビールブロガーとしてここまでやってきました、さてさてこれからどうなるのか。まずは一休みして考えてみようと思います。ハイサイちゃんぷる〜ビアフェスティバルに関わってくれた全ての方に感謝します。ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました