美人×麦酒 まゆさん

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回はビールが好きで来たけれど、
写真は大の苦手だという… まゆさんがゲストです。

美人×麦酒 まゆさん

まゆさんは愛子さんにご紹介いただいたのですが、先輩である愛子さんに
「ビール好き? じゃあ、この人に会って」くらいで僕を紹介されたらしく、浮かない顔です。

悩みどころ

それでも美味しいビールが飲めるということで…

ビールが好きなんです。


笑顔も出ますが…

写真は苦手なんです。

さぁ、どうしたものでしょうか。

マニキュア

それなりにビールを飲めば、リラックスしてきて、いい表情も撮れるはず!
ということで、ビールと会わせて美味しいピザを食べてもらいつつ、機会を待ちます。

ピザを食べる

そろそろいいかな、とメイクをチェックして…

メンテナンス美人

変身ッ!

ビアゴーグルで!

って、そうじゃなくて… と、また悩んでしまいました。
お、爪を噛んでるのかな、とツッコミを入れたら、
「私、なんでも噛むクセがあるんです…」と。おっと!

噛むクセ

話を聞いてみると、ケンタッキーフライドチキンとか、骨まで食べちゃうとか…
軟骨だけじゃないんですよ、そのヘッド(?)の部分をガリガリッと食べちゃうらしいです。
噛まれるのが好きな僕はちょっと別のことを…って、
そんなことは吹き飛ぶくらいにビックリしましたよ!

笑顔

「え~っ!」と盛り上がったところで、やっとリラックスしてきたのかな、
自然な笑顔が出てくるようになりました。そんな話までさせてしまってすみません。

笑顔で!

しっかりと見られることが多いというまゆさんですが、意外とバタバタしていたり、
天然なところもあるそうです。
そんな中、時折のぞく、オトナの女性の雰囲気が、とても素敵な美人さんなのでした!

  1. 美人×麦酒 えりさん

    美人×麦酒

    美人×麦酒 えりさん
  2. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  3. 発表! 勝手にビールアワード 2016-2017

    ブロガー・イベント

    発表! 勝手にビールアワード 2016-2017
  4. ビールの価格比較! どこで買うのがお得?

    ビールの知識

    ビールの価格比較! どこで買うのがお得?【2017年6月更新】
  5. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
PAGE TOP
Translate »