「HUB 羽田空港第2ターミナル店」でフライト前にセッションエールやらラム串やら

「HUB 羽田空港第2ターミナル店」でフライト前にセッションエールやらラム串やら どこでもビア

どうも、麦酒男です。

羽田空港でフライトまでの時間があったので、時間を潰しつつビールを楽しもうと「HUB 羽田空港第2ターミナル店」にやってきました。

HUB 羽田空港第2ターミナル店

場所は店名の通り、第2ターミナルの5階 展望デッキ前です。

ANA側 羽田空港 第二ターミナル

お店に入ったら、入口にあるカウンターでオーダーをします。店内が混んでいる時はテラス席なら空いていると案内されることもあるようです。

最初にカウンターでオーダー

僕はひとりだったので、展望デッキすぐ横のカウンターに陣取り、まずはオリジナルエールで乾杯!

オリジナルのHUBエールで乾杯

シーズンでレシピが変わるようですが、HUBエールってだいたいいつ飲んでも結構美味しいですよね。樽の管理やサービングがしっかりとしているのもあるかもしれません。

ちょっとつまもうということで、ラムケバブ(600円)もオーダーしました。

ラムケバブ(600円)

ほどよい脂と香りでビールがすすみ、2杯目はハブクラフト セッションIPA なるオリジナルビールをいただきました。

「HUB 羽田空港第2ターミナル店」でフライト前にセッションエールやらラム串やら

こちらは思ったよりもホッピーではなく、ホップ好きだったら HUBエールの方が幸せになれそうだと思いました。

フライト前のちょっとした時間に飛行機を眺めながらの一杯(二杯飲んだけど…)、ビールの美味しいお店が選択肢に入ってくれるのはありがたいですね。

羽田空港第二ターミナルなら、ここじゃないでしょうか。

関連リンク
HUB 羽田空港第2ターミナル店(食べログ)

タイトルとURLをコピーしました