どうも、麦酒男です。

コンビニでビールのアテにスナック菓子を買うことが多いんですが…

いろんなスナック

その中でも、ビールとの相性抜群のものがあったのでご紹介します。

フリトレーのポップコーン、Styling POP(スタイリングポップ)です。
パッケージにはビールも載っています!
アンチョビ&ガーリック味、そしてペッパー&チョリソー味があります。

Styling POP(スタイリングポップ)

やや細めのパッケージで、ちょっとだけ高級感があるルックスです。
今までもドリトスやスナック菓子でアンチョビ&ガーリック味なんてのは
ありましたが、ポップコーンが発売されるのは初めてじゃないでしょうか。

Styling POP アンチョビ&ガーリック味

味はもちろん、ポップコーンのパリッとした食感もビールとの相性は抜群です!
食べる手が止まらなくなります。ユーキャントストップ!

入っている量はそこまで多くは無く、カロリーは一袋 113kcal と控えめ、
ポップコーンなので食物繊維も豊富なのがうれしいですね。

カロリー低め、食物繊維多め

で、この商品、謎があって、フリトレーのサイトに載ってないですし、
インターネットで検索しても出てこないんですよね…

僕はいくつかのファミリーマートで見かけて買ったんですが、
ファミマ限定の商品なのでしょうか? それとも…
乾き物として美味しいですし、ビールに合うことは保障しますので、
見かけた方はぜひ買って試してみていただければと思います!
そして、この商品の情報をいただけたら幸いです。

[関連リンク]
ジャパンフリトレー(公式サイト)