どうも、麦酒男です。


先日、合コンの機会に恵まれまして(僕が幹事だったんですが…)
それっぽくやりたいなぁ、ということで三軒茶屋にあるイタリアンのお店に行ってきました。
飲み放題&トマト鍋のコースで3,980円でした。リーズナブル!


三軒茶屋 魚labo


遅刻してくるメンバーもいて、最初は4人からスタート!
ビールはサントリー プレミアムモルツです。特徴的だけど美味しい!


サラダはドレッシングをテーブルでかけていただきます。
ブロッコリーやトマトの存在感があって、食べ応えがあります。


サラダ


こちらはお店の名物のひとつだという鮮魚のカルパッチョ盛り合わせ。
5種類のお魚がいただけるのがうれしいですね。これで3人分です。


カルパッチョ盛り合わせ




そして、燻製の盛り合わせ。イカとか魚とか、いろいろ。


燻製盛り合わせ


燻製の香り、食材の食感、味わいが美味しくて、
ビールとの相性もなかなかでした。イカの食感がクセになります。


アンチョビを使ったフライドポテト


アンチョビを使ったフライドポテトを経由してからの真打登場!
海鮮トマト鍋です!


海鮮トマト鍋


トマト鍋って初めていただたんですが、生のトマトが入っているんですね…
そして、海鮮というだけあって、魚介がタップリ!


トマト鍋


いろいろな出汁が染み出ているんでしょう、とにかくスープが美味しい!


そんなスープをさらに活かすため、
最後はごはん、そしてチーズを入れてリゾットに!


最後はトマトリゾットに…


もちろん、こちらも美味しゅうございました。
そして合コンは二次会に…


三軒茶屋 魚labo


お店は三軒茶屋の駅から渋谷方面に歩いて3分くらいのところ。
場所的にもコスト的にも、かなりいいんじゃないかと思いました。
みんなでワイワイと飲みたい時にオススメのお店です!


▼魚labo (ウオラボ)
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13143805/



大きな地図で見る