美女×ビール KEIKOと唇とコザの夜

キス 美人×麦酒

どうも、麦酒男です。

美人と美女はどう違うのか、なんて考えながら美女とビールを飲む、
そんな時間もまた幸せなものです。
美女との乾杯は、忘れられない夜のはじまりかもしれません。

今回のゲストは、コザ(沖縄市)のバーで声をかけたKEIKOさん。

夜の美女

遅い時間でしたが、ひとりで楽しそうに飲んでいたのが印象的。
お酒はビールが好きだということで、二軒目に誘ってみました。

美人から美女へ

コザの街を歩きつつ、写真も撮りつつ… あまり照れた様子は無く、
なんだか慣れているみたいです。撮られるのに慣れているのか、
それとも声をかけられるのに慣れているのか…

はじらい?

一緒に入ったお店は、雰囲気のいいバー。
ソファでリラックスしながらビールを飲みます。

美女とビール

上着を脱げば、ノースリーブ。綺麗な首筋と腕にドキドキします。

スタイルも美しく

僕のドキドキを察したのか、察してないのか、見つめられると
さらに鼓動が早くなります。声をかけたのは僕なのに、リードできない…

髪をいじる

勢いは最初だけか、とガッカリされたかもしれません。

視線を落とす

女性は退屈な時、髪をいじると聞いたことがありますが、
美女はその仕草さえもセクシーだな、なんて感心している場合じゃない。

髪を上げて…

なんとかリードしないと、なんて焦っちゃって、
ぷっくりとした唇を褒めたんですが…

ノースリーブ

その唇にまたもドキドキさせられることに…

キス

こ、これは… えっ、こんなところで??

キス顔

お酒に酔ったのか、美女に酔ったのか、ちょっと意識が遠のき…
気がついたらカウンターで飲んでました。

「大丈夫ですか?」とSな目線で問われました。ダメかもしれません…

Sな視線

「それじゃあ、帰りますね」と言われ、失意の僕はお店の外まで送ることに。

上から目線

文字通りの上から目線、もしくはSな視線を僕に送り、美女は帰って行きました。

美女、帰る

ただただドキドキすることしかできなかった…
僕は、美女のパワーに圧倒されて、
乾杯というよりも完敗の味を知ったコザでの一夜なのでした。

※この記事はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。

タイトルとURLをコピーしました