どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回のゲストは、沖縄の飲み会で知り合った
琉球美人の彩乃さんです。

美人×麦酒 彩乃さん

元々はビールが苦手だったという彩乃さん。
ノンアルコールビールを飲んでいて、ビールもOKになったのだとか。

オリオンジョッキ!


次の日に仕事がある日はお酒を飲まないんですって!
撮影の日は土曜日だったので、ガッツリ飲んでいましたけども!

飲み干します。

明るいうちから飲み始め、軽く食事をしたら海沿いを移動します。
この日は沖縄でも若者に人気の北谷での撮影でした。

移動しましょ

オシャレなお店も多いですし、何よりも海が近いんです。

う~み~!!

うみ!

夕暮れの時間が近かったので、クラフトビールがテイクアウトできる
ビアライゼで大き目のビールを買って海辺に移動しました。

夕陽待ち

まだ早かったこともあり、時間をもてあましかけた時…

待つのも飽きたので…

彩乃さんが三線を取りだし、弾いてくれました~!

三線を!

琉球美人のたしなみってやつでしょうか?

唄う

海+夕暮れ+三線でご機嫌な彩乃さん。

うたうあやの

ちょっと切ない歌を唄っているんだけど、楽しそう。

唄う美人

だがしかし! この日は雲に邪魔されて綺麗な夕焼けは見えず… 残念。

微笑み

こんな笑顔に癒されつつも、ビールも無くなってきたので、
ビアライゼに戻ることにしました。

飲み干したし行きましょうか。

海でのごきげんそのままに、ビアライゼでも笑顔です。
いつも美人を撮ってて思うんですが、ほんと、いろんな表情を見せてくれるんですよねぇ。

琉球美人 彩乃さん

黙っているときつそうと言われるという彩乃さんですが、
基本は元気な天然娘という印象。時々、ボケてます。この日も二回ビックリしました。

キス

色気のある写真に挑戦しようとしたんですが、どうにもハマらなかった…
そんな中の一枚です。

妖艶

自然な所作の中に色気が出ている… かな?

琉球美人

最後はでっかいヒューガルデンのグラスに隠れたごきげんな写真を…

隠れてみたり

琉球美人の彩乃さんですが、東京に遊びに行くことも多いそうです。
東京のビアバーでこんな琉球美人を見かけたら、ぜひ声をかけてみてください。
そばに三線があったら、弾いてくれるかもしれませんよ。

▼彩乃さんのInstagram
http://instagram.com/a7ano