どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回のゲストは、30人以上の共通の知人を持ちつつも
実は初めてお会いする晃子さんです。

この日、伺ったのは代々木上原の朝からクラフトビールが楽しめるお店。
ということで、美人とモーニングコーヒーならぬ、モーニングビールです。

美人×麦酒 晃子さん

元モデルの晃子さん、写真は撮られ慣れているわけですし、
僕もひさしぶりの美人の撮影ということで緊張しました。

晃子さん、普段はこんな表情で写真を撮ることが多いんだとか… ふにふに。

ふにふに

何はともあれ、まずは乾杯から。

乾杯!


そもそも、晃子さんは知人からご紹介いただいたのですが、
ビール大好きということで繫がった縁なのです。

そんなビール好きが朝からビールを飲んだらこんな表情になります。

ビール大好き!

晃子さんってなんとなく…

ふふふ

小動物っぽくないですかね。マスコット的な?

小動物っぽいですが…

なんだけど、お話をしているとすごく合理的で…
男を寄せ付けないくらい合理的な人なんじゃないかと思いましたよ。

けだるい雰囲気

お風呂上がりに全裸で淡麗グリーンラベルを飲みながら、
まとめサイトを見ている時が幸せ… なんて女性には見えませんよね。

満足

ビールの好みを聞いてみると、どうも苦いのとか黒いのとかはダメなようで…
でも、スワンレイクのポーターだったらいけるんじゃないかと。

黒ビールは…

試してもらったんですが…

やっぱりダメでした!

やっぱりダメでした!

お昼前になって、お店も混雑してきたので場所を変えることに。

ごちそうさまでしたっ!

移動!

渋谷ヒカリエのお店でも黒ビールを試してみますが…

場所をかえての…

やっぱりこれが好きっ!

やっぱりこれがいい!

ということで、元気でパワフルなルックスを持ちつつも、
ともすれば冷たく取られかねないくらいの合理的思考、という
ギャップが素敵な晃子さんでした!

ピース!

次回は新しいスタイルのビールを好きになってもらえたらいいなぁ。