どうも、麦酒男です。


美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。


さて、ゲストブログ「麦酒 to 美人はるか」も12回を数え、
そろそろ美人×麦酒に出してあげてもいいんじゃないか、ということで
新年早々、はるかちゃんとビールを飲みに行ってきました。


美人×麦酒 はるかちゃん


撮影は、美人×麦酒の登場回数ナンバーワンの中目黒タップルームで行いました。
ここで撮れば、さぞかし美人×麦酒らしく撮れるんじゃないかと!


ちなみに、はるかちゃんはブログこそまじめに書いてくれていますが、
いつも写真を撮るとなると変顔や変なポーズをしてしまいます…


いつものはるかちゃん


ですが、今日は変顔は封印して、しっかりと美人さんになってもらわねば…


カメラ目線


今まで登場してくれた美人たちに申し訳ないですし…
ということで基本のポーズ、ビールと笑顔をリクエスト!


笑顔がかたい



まだまだ笑顔が固いです。もっと飲んでリラックスして〜、と言いたいところですが、
はるかちゃん、飲むと顔が変わってくるんだよな…


飲みつ、語りつ。


なんて話をしつつ、ビールも飲みつつ…


ビールを飲みつつ…


ん、やはりちょっとずつ酔いが顔に出てきているような…


アヒル口なんてどうでしょう?ってことで練習。


アヒル口、練習中


成果はどうだ…?


アヒル口…?


キノコのサラダを食べてる時の1枚。


きのこのサービス


おっと、やっぱり変顔方向に進んでしまっているような気がする。
ということで、仕切り直して、美人風なポーズをお願いしてみます。


美人風?


雰囲気、いかがでしょう?


じゃ、次は髪をかきあげる感じで… というリクエストには…


かきあげてみたものの…


髪をかきむしる人、みたいになっちゃってますが、
そろそろ和んだかな、と乾杯的な写真を撮ってみました。乾杯!


乾杯!


本人の希望でクールな感じも撮ってみます。


クールに!


ま、でもやっぱりビールには笑顔ですよね。ってことで…


ビールで笑顔


笑顔でビール


いい感じの、綺麗な笑顔が撮れたところで撮影終了! 無事に美人×麦酒に登場となりました。


そして、見事に酔っぱらったはるかちゃんの完成です。


酔いました…


さて「麦酒 to 美人はるか」ですが、美人×麦酒に登場するという
スタート時の目的が達成されたこともあり、このまま一旦終了となります。


僕は相変わらずの沖縄生活なので、書いてもらわないと困っちゃうんですけれども…
はるか先生の次回作にご期待ください!