神田の2つのお店の周年イベントに行ってきました。

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

3連休の真ん中(日曜日)は、神田のふたつのお店でイベントがありました。
まずは、最近、メディアの登場が増えている立ち飲み焼肉のお店「六花界」です。
六花界が出来て3周年、そして店主のモリタさんのお誕生日、
ということで、2.2坪のお店に100人以上の来客が…

六花界3周年&モリタさん誕生日

こちらが本日の主役、モリタさん!
プレゼントされた名入りの日本酒を持ってポーズです。
おめでとうございます!

モリタハヤト!


乾杯は日本酒で! 夕方からガンガン飲んじゃいました!

六花界3周年&モリタさん誕生日

もちろん、お店の中では焼肉もありました!
みんな一度に入ることできないので、交代しつつ、楽しみます。

神田 六花界

六花界は日本酒と焼肉がリーズナブルに楽しめる、
そして、絆を深めてくれるお店です。
人気店なので、なかなか入ることができませんが、
神田に来た時にはのぞいてみることをオススメします。

神田 六花界

続いて向ったのは、デビルクラフト
こちらはお店のオープンから1年が経ちました。おめでとうございます!

神田 DEVIL CRAFT

この日はイベントのため、3,000円でビールチケット5枚、
そして、デビルクラフトオリジナルハーフパイントグラスがついてました。

記念グラス

ビールチケット1枚でピザもいただくことができました。
正直、日本酒をガンガン飲んだ後だったので、
このあたりの記憶はかなり曖昧で…

デビルクラフト ピザメニュー

メニューを見ると、これはエデンというピザ、かな?
シカゴスタイルのピザは具だくさんで美味しいんですよねぇ。

シカゴスタイル ピザ

ピザ1ピース、ビールを4杯飲んだはずなのですが、
何を飲んだのかは本当に覚えていません…

デビルクラフト 1周年

ただ、恵比寿のビアフェスで一緒にボランティアをした方と再会したり、
楽しく飲めたのは間違いないと思います。スタッフのりょうさんもこの笑顔!

デビルクラフト りょうさん

ということで、各お店、そして神田界隈の繁盛を祈願して(?)お姫様抱っこもさせていただきました!

お祝いのプリンセスホールド!

いやぁ、楽しかった! 素敵な夏の思い出になりました!
来年も同じイベントがあるはずなので、また元気にお酒が飲めるように、
そしてプリンセスホールドをキメられるようにがんばろうと思います!

ということで、これからもよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました