どうも、麦酒男です。

忘年会、してますか〜!? 二日酔い、してませんか〜!?
ということで、ヘパリーゼしじみ習慣と対策が進んできた麦酒男ですが、沖縄にいるということで琉球酒豪伝説を試してみました。

琉球酒豪伝説

先日、仕事の忘年会があり名古屋に行ったんですが、その時のお土産に琉球酒豪伝説を持って行きました。飲み会が始まる前にみんなで飲んで… 一回一包にこれだけの粒が入っているのに若干引きつつも…

酒豪伝説、たくさんあるよ。

飲んだ結果…

次の日、褒められました。みんな悪酔いもしなかったし、二日酔いも無かったとのことです。ちなみにみんなが飲んだのはビール8〜10杯くらいなので、2リットルくらいかな… 僕はその後、さらにビール1杯、テキーラ数杯を飲んだので、若干ですが二日酔いでした。いろんなウコンが入ってますね。春ウコン、秋ウコン、紫ウコン、白ウコン…

ウコンを中心に…

酒豪伝説いいよ、とは聞いていたんですが、2リットルくらいのビールであれば、問題なさそうなことがわかりました。
お酒を飲む・食事をいただく前に、1包を水とごいっしょにお召し上がりください。
食品(サプリメント)ですのでお酒と一緒に飲んでも安心してお召し上がりいただけます。

ということで、毎日のコンディションを整えるためにしじみ習慣を、ここぞという時には、琉球酒豪伝説を飲むことにしました。これで忘年会シーズンも乗り切れる、かな? ちなみに琉球酒豪伝説はAmazon.co.jpで買うのがオススメです! 送料無料だし、ほぼ半額だし! 一包100円以下で買えますよ〜。