【閉店】渋谷「Napoli’s ナポリス」 ピッツァ&ビール

おいしいお店

どうも、麦酒男です。

渋谷に新しくできたピザのお店「ナポリス」に行ってきました。
このお店、かなりリーズナブルにピザが食べられるお店で、
25cmのマルゲリータが350円で食べられるのです。

渋谷 ナポリス

ということで、そのマルゲリータをいただきました。
トレーはプラスチックの上にピザの形の厚紙のようなもので、
ファーストフード、という感じです。

マルゲリータ Margherita


いただいてみると、生地がもちもちしていて美味しい!
チーズの感じもよくて、これで350円というのはうれしいなぁ、と思いました。

もちもちマルゲリータ

ドリンクとサラダorポテトを300円でつけられるのですが、
さらに200円払うとアルコールに変更もできます。
ということで、僕はビールにしてもらいました。
ビールはカールスバーグ、紙のカップで出てきました。

カールスバーグ

他にもハイネケンやモレッティもありましたが、
いずれも700円ということで、これは割高感が否めません。

モレッティやハイネケンも

釜揚シラスとアサリのピザ「チチニエリ」(350円)もいただきました。
こちらはちょっと生臭い感じがあったので、ビールというよりも
ワインと合わせた方が良さそうなピザでした。いずれにしても350円ですよ。

チチニエリ Cicinielli

サラミとアスパラを使った「プリマベーラ」もいただきました。
ナポリスのピザで一番高額だったのですが、それでも650円です。

プリマベーラ Primavera

こちらはサラミとチーズの塩分が強く、かなりしょっぱく感じました。

価格を考えるとマルゲリータが一番コストパフォーマンスが高いですね。
ただ、この他にもたくさんのメニューがあったので、
他のピザも食べてみたいなぁ、と思いました。

テイクアウトも出来るので(ただし、箱代50円)、
時間がない時や、ちょっとどこかにおでかけする時に買っていくのにも
いいんじゃないかなぁ、と思いました。マルゲリータ、オススメです!

▼Napoli’s PIZZA & CAFFE ナポリス
http://www.napolisjapan.com/home.html

タイトルとURLをコピーしました