どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回のゲストは、宮古島出身の美穂さんです。

美人×麦酒 美穂さん

美人×麦酒に出てくれる方は、ほとんど素人さんなので、
最初のうちは緊張されることが多いんですね。美穂さんも例外ではなくカタい。

飲みます飲みます


美穂さんも自分自身でわかっているようで、それをどうにかしようと
ビールのペースが早くなり、5分で1杯のペース! でも、カタい…

まだ緊張…

もしかして、と思って配置換えしてみました。
お店の奥が見えない席に座っていただくと、なんとなくカタさがとれたかな。

配置換え

カタも気になるところですけども…

肩!

ビールを飲むペースは10分に1杯くらいになったかな…?

のってきた?

笑顔も出始めました。

えへへ

カメラ目線も慣れてきました。

美人カメラ目線

そして… 酔ってきました。

照れる

お酒はビールか泡盛派という美穂さんですが、クラフトビールは
馴染みがないということで、二軒目はビアバーに行ってみました。

はじめてのビアバー

酔いも手伝って恋バナをしていると、美穂さんから
「私、結構、肉食系なんです…」というお言葉が…

あひる口

お〜、なんだか頼もしい感じ!?
わからないけど、好きなだけ飲め〜、ということでここでも飲みます。

飲む!

苦いのよりも甘いの派! IPAよりホワイトエール!

飲みます!

フルーツエールにはキッスがでました!
…肉食系とはいえ、若い女性にはやっぱりフルーツエールが人気なのねぇ。

ビールにキッス

クラフトビールの専門誌にも目を通しつつ…

ハマった?

クラフトビールにハマってくれたかな?

ビール大好き!

ということで、肉食系ビール女子爆誕!となることを期待しましょう。
いずれにしても、素敵な飲みっぷり、素敵な笑顔の美穂さんなのでした!