どうも、麦酒男です。


美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。


今回のゲストは、沖縄のてぃーだブログのイベントでお会いしたあさみさん。
ガッツリと泡盛を飲むその姿に惚れこんで、お声を掛けさせていただきました。


美人×麦酒 あさみさん


とはいえ、ここは生ビールブログなので、ビールを飲んでいただきます。
泡盛を飲めるあさみさんなので、ビールも問題ないわけですけども、
炭酸入りのお酒はどうも酔うのが早いとか…


飲みます飲みます


ジョッキ1杯を飲み干したら、本気を出してもらいます。
ジャケットと帽子を脱いで…


髪をアップに…




髪をアップに!


こんな感じですかぁ?


そんなわけで、もう1杯。炭酸が入ってると飲みやすくて
ガンガン飲んじゃうから酔いが早いんじゃ…


いい飲みっぷり!


あさみさんは捉えどころのない女性といった印象ですが、
なかなかノリノリでポーズのリクエストにも応えてくれました。


見つめる。


アヒル口にもチャレンジ。


ってアヒル口ってなんかもう古いですか?
アヒル口、バンビ目の次はうさぎ顔、と言われていますが、どうなんだろう…


アヒル口


こちらは読者さんからのリクエストにお応えして「彼氏にダメだしする感じ」です。


大丈夫ぅ?


もっと強めのダメだしはこちら。どちらが好みでしょうか?


キツイ目


まあ、でも、ビールは笑顔が似合うお酒ですから、楽しくね。


へへへへへ…


今回の撮影は楽趣味笑市場というお店で行ったんですが、
ゆったりできるテラス席もあるということで、そちらでも撮影してみました。


こちらは、あさみさんのリクエストに応えてセクシーな感じ…


セクシーな感じで。


ふふふ、寝姿というのはいかがですか?


寝ちゃった…


はいっ、気を取り直して、というか、元の席に戻ったら
あさみさん、本領発揮の泡盛に移りました。


泡盛、好きなんです…


泡盛が… 好きなんです…


しま…


あわわわわわ…


あ…わ…もり…


やっぱり、あれだ、ビールだ、笑顔だ! ということで元のモードに!


でへへへへ…


いやぁ、あさみさん、いろいろとノってくれて楽しく撮影ができました!


…かなり酔っている感じもありますけども。


飛んで帰りま〜す。


まあ、ビールでも泡盛でも楽しく飲めるのが大事ですよね!


それにしてもモードの切り替えと割り切り具合に
圧倒されてしまった美人×麦酒の撮影となりました。