美人×麦酒 くみこさん

美人×麦酒

美人×麦酒 くみこさん

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい… そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回は沖縄で知り合ったくみこさんです。くみこさんは2007年のミス東京ガールズコレクションでグランプリを獲得して、香港を中心に中国、アジア圏の広告やCMに多数出演したモデルです。まさか、美人×麦酒にそんな方が出てくれるとは…

ビールを楽しむためにやってきたのは、六本木にある Two Dogs Taproom(トゥードッグスタップルーム)です。店内は賑やかなんですが、今回は静かな個室での撮影となりました。

美人登場!

樽生ビールがいろいろありますが、オーダーは僕におまかせということで…

どれにしようかな?

ペールエールとIPAをチョイスしてみました。

どっちにします?


苦いビールは苦手、とのことだったんですが、フルーティな香りが気に入ってもらえたのか、どちらかというとIPAが好みとのこと。で、乾杯!

乾杯!

僕自身、タレ目なんですが、女性もタレ目の女性が好みでして、くみこさんはもうバッチリなんですよね。ただ、お話をしていくと、やはり単身香港で10年生活してきただけあって、しっかりしているというか…

ポーズが綺麗

…武士のようだと。

笑顔が素敵

素敵な笑顔の奥に日本刀を隠し持っているような、そんな鋭さのある女性だなぁ、と思いました。

髪をかきあげるポーズ

もしも一緒にいるとなったら、自分をしっかりと持っていないとすぐに振られちゃいそうで怖かったりもするんですが…

美人の横で

芯がありつつのこの笑顔… 最高じゃないですか。モデルの経験が長く、どんなポーズでもしっかりとキメてくれるくみこさんですが…

ちょっと近寄って…

僕が個人的に一番気に入ったのはこの写真でした。

お気に入りの写真

なんだろう… なんでもない一瞬を切り取ったような、そんな写真が好きなんです。

ただ、美人×麦酒的にはお決まりのポーズもいただかねば、ということで、最後にグラスにキスの写真もいただきました! ありがとうございま〜っす!

グラスにキス

くみこさん、今は拠点を東京に戻して活動をされているそうで、環境や食の大切さを学びつつ、情報発信もしているそうです。ふたりでビールの楽しさも突き詰めたい… そんなことを思いつつ、撮影を終えた美人との夜でした。

▼くみこさんのInstagram
https://www.instagram.com/kumikos816/




  1. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  2. 健康診断の驚くべき(?)結果

    ぼくの健康

    尿酸値9.5から3ヶ月で5.8まで下げた方法
  3. ビールの知識

    美味しいビールを飲むためのグラスの洗い方
  4. 美人×麦酒 えりさん

    美人×麦酒

    美人×麦酒 えりさん
  5. 勝手にビールアワード2017-2018

    ブロガー・イベント

    発表! 勝手にビールアワード 2017-2018
PAGE TOP
Translate »