ジメジメの季節も、ビールで元気に!

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

東京は月曜日から重い天気で気分が晴れません。
梅雨時期の1週間は疲れやすいし、
気分的にも凹みがちです。
こんな時にはおいしいビールで気分だけでも
カラッと晴らしたいですね。

ということで、こんな人たちと飲めたら
気分が晴れそう、なんて美人さんをFlickrから
紹介したいと思います。

まずはコロナを飲むこの女性。

コロナ的な飲み方

コロナを飲んでるあたりもラテンな感じでいいですね~。
ジリジリする日差しの中で飲みたいものです。

続いてはビアホールの女性でしょうか。

男前な飲み方

誰よりも男前な飲みっぷり!?
こういう風に豪快に飲んでくれるお姉さんには
5杯くらいおごっちゃいます!

ノリの人と飲むのは楽しいですよね。

シャウト

クラブだったらとことん騒いで飲むのもいいですね。
このお姉さんは若干怖いですけども。

やっぱりニッコリ微笑んでくれる女性と一緒に
まったり飲むのもいいかも。

にっこり

って、まったりの割にはジョッキ大きいですか。
いや、これくらい飲んでくれたほうが…。

でも、こんな飲み方の女性も素敵です。

かわいい飲み方

ダメ、かわいすぎる…。
こんな風に見つめられたら… イチコロです。

ま、そんな妄想をしつつ飲むのも…

…むなしいですか?
いや、イメージトレーニングは大切です、たぶん。

ではでは、最後に、バドガール。
腹筋がかっこいい!

バドガール

ちなみに上記のお姉さんはいませんが、
バドガールのいるお店がいくつかあるようです。
よしっ! 近々行ってみたいと思います!

ということで、皆さん! 今週もがんばりましょう!

▼水道橋グランドホテルビアガーデン(2008年は6月26日から営業開始)
http://www.hatago.co.jp/beerfesta/beerfesta_info.htm

▼バドワイザーカーニバル新橋店
http://r.gnavi.co.jp/g528907/

▼バドワイザーカーニバル&イルバザール 川崎店
http://r.gnavi.co.jp/g528921/

▼バドワイザーカーニバル&イルバザール 大宮店
http://r.gnavi.co.jp/g528929/

タイトルとURLをコピーしました