沖縄せんべろ探訪 番外編 「せんべろセットのあるカラオケ」

沖縄せんべろ探訪 番外編 「せんべろセットのあるカラオケ」 沖縄せんべろ探訪

どうも、麦酒男です。

2000YENパワーズのせんべろ探訪はせんべろのあるお店を巡っているんですが、せんべろのあるカラオケ屋さんがある、と聞いて、美栄橋駅前のビルにやってきました。

美栄橋駅前 カラオケステーション ボイス

「せんべろ カラオケ」という検索ワードでヒットしたので来てみましたが、結果的にカラオケボックスが90分1,000円でドリンクが2杯ついてくる、ということだったので、今回は番外編とさせていただきます。

まずは入口でお金を払ったら、1杯目のドリンクを選んで部屋へ…

せんべろセット?

タカバシ
せんべろのお店、というか、がっつりカラオケボックスですね…
ハイビスカスみぃ
カラオケ以外何もない、なんというか、殺風景な部屋ですね。

うん、カラオケボックスだね。

AD

カラオケステーション ボイス

ドリンク2杯+2時間歌い放題で1,000円
コメント:カラオケボックスでした。
その他の情報:JOYSOUND

唄わなければ、飲まなければもったいない、ということで、まずは乾パワーイ!

まずは乾パワーイ!

からの、選曲です。やっぱりUSAは唄われてました。

USAもあるね。

タカバシ
じゃ、どっちが先に唄うか、決めましょうか! 最初はグー!
ハイビスカスみぃ
じゃんけんぽん!

じゃんけん

ということで、僕が先行でカラオケのスタートです。

一番手うたいま〜す!

ま、あとは選んで。

真剣に選んでます。

飲んで。

酒をあおって…

唄って。

真剣に唄って…

みぃちゃんの十八番は「越冬つばめ」のようでした。え、おいくつでしたっけ…?

ヒュールリー

タカバシ
2000YENパワーズの結束を固めるためにデュエットしましょう!
ハイビスカスみぃ
いいですね! 何を歌いましょうか…?
タカバシ
う〜ん、さっき越冬つばめを唄ってたってことは、おじさん系の古い曲でいいんだろうか… いや、みぃちゃんの年齢的には絢香×コブクロとかかな…
ハイビスカスみぃ
勝手に入れちゃお〜っと。

ということで、流れてきたのはロンリー・チャップリンでした。

タッグでデュエット

タカバシ
やっぱりこっちか!
タカバシ
ということで、酒場ではないんですが、一応プロレスラーにたとえてもらってもいいですか?
ハイビスカスみぃ
そうですね、ここはリッキー・フジさんで!

リッキー・フジ選手

タカバシ
お、まさか即答すると思わなかったので驚きましたが、なんとなく納得のチョイスです。そのココロは?
ハイビスカスみぃ
リッキーさんって、めっちゃ歌を唄うんですよね〜。で、急にハーモニカを出してきたりもして、お酒も好きだし。

ということで、まさかの番外編になってしまいましたが、みぃちゃんが結構おじさん寄りの曲を歌えることがわかりましたね(そして、それにあまり違和感が無い…)。

さて、次回はちゃんと飲みに行きますよ〜。

【次回予告】
サクサクなカツが美味しいせんべろ

ってことで、お楽しみに!

▼次回のビッグマッチは…
9/9(日) ネーブルカデナアリーナ 琉球ドラゴンロード2018です!
琉球ドラゴンロード2018

タイトルとURLをコピーしました