どうも、麦酒男です。

生ビールブログは今年の6月で10周年を迎えます。
10年間、毎日更新してきたわけではありませんが、
いろいろな方の協力もあり、2,300以上の記事を書いてきました。

4年目を迎えた2009年からは、ビールミーティングと題した
オフ会を開催し、多くの人にご参加いただきました。
スピンオフも含め、今までに16回も開催したんですね~。
2009年には、クラフトビールが何種類も飲み放題のイベントなんて
そんなに無かったですし、お店もありませんでした。
それが今ではいろいろなところにあるんだからすごいなぁ、と思います。

春のビールミーティング2013

さて、前置きが長くなりましたが、ビールミーティング、開催します。
昨年4月に春のビール女子ミーティング セカンドインパクト以来、
ひさしぶりの開催となりますが、今回はクラフトビールはありません。
「ビールは何を飲むかじゃない、誰と飲むかだ!」ということで
現存する日本最古のビヤホールで開催したいと思います。
(とはいえ、人数によっては、現存する日本最古のビヤホールの
上のフロアになるんですけども… これは仕方なし)

そんなわけで参加者を募集します!

ビールミーティング forever 概要(予定)


2015年 6月 13日(土曜日) 15:00 開始予定
会場:ビヤホールライオン 銀座七丁目店
会費:5,000~5,500円(飲み放題)

応募締切:4月30日24時

今回、人数によってフロアが変わると思うんですが、
何人集まるかわからないので、とりあえず早めに募集&締切ます。

みんなでビールで乾杯して、盛り上がりましょう!
お気軽にご参加くださいね。

【追記】
参加申し込みは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!