春のビール女子ミーティング 2nd、開催しました!

乾杯! ビールミーティング

どうも、麦酒男です。

1年ぶりに女性限定のビールミーティング、
春のビール女子ミーティング セカンドインパクトを開催しました。

はい、チーズ

今年も25人のビール女子が集まって、ワイワイとビールを楽しみました!

当日は20種類のクラフトビールが飲み放題! ラインナップはこんな感じでした。

ビールリスト


久しぶりにビールメガネも持っていき、みんなノリノリで撮影したり…

ビールメガネ

当日は女性限定イベントということで、僕もうしとらスタッフも化けてみました。

メンバーは、よしこ…

よしこ

えつこ…

えつこ

あっこ…

あっこ

たかこ…

たかこ

そして… あ・た・し!

ピッキー

はい、お見苦しい画像であったことをお詫び申し上げます。

イベントではオネエ言葉で盛り上がり…
日本のクラフトビールイベントで初のオネエ仕切りだったんじゃないかと思います。

よしこの挨拶

スタッフの見た目はアレですが、ビールも料理ももちろん美味なわけです。

シェパーズパイ

うしとら名物 赤味噌ピザ

美人×ピザ、なんてのも…

美人×ピザ

当日はビール女子のスタッフも取材に来てくれたので、
そのうち、あちらでもイベントの様子が見られると思います。

ビールメガネ W

女だらけの乾杯! 華やか! 一番後ろにでっかいのがいるけど…

乾杯!

この日はサッポロビールの新作、まるごと国産のお土産もありました。
かわいいパッケージは女性陣に好評でした。

まるごと国産

そんなわけで、最後は抱かれたり… というか、担がれた感じかな?

抱かれたり

イベント終了後に残った女性陣はけん玉に夢中だったという。
けん玉がうまいと、ビール女子にモテるかもしれません。

けん玉党 党首

そんなわけで今年も華やかに盛り上がったビール女子ミーティングでした!
ご参加いただいた皆様、うしとらスタッフの皆様、ありがとうございました!

さて、次回のイベントは沖縄かな~?

タイトルとURLをコピーしました