どうも、麦酒男です。

1年ぶりに女性限定のビールミーティング、
春のビール女子ミーティング セカンドインパクトを開催しました。

はい、チーズ

今年も25人のビール女子が集まって、ワイワイとビールを楽しみました!

当日は20種類のクラフトビールが飲み放題! ラインナップはこんな感じでした。

ビールリスト


久しぶりにビールメガネも持っていき、みんなノリノリで撮影したり…

ビールメガネ

当日は女性限定イベントということで、僕もうしとらスタッフも化けてみました。

メンバーは、よしこ…

よしこ

えつこ…

えつこ

あっこ…

あっこ

たかこ…

たかこ

そして… あ・た・し!

ピッキー

はい、お見苦しい画像であったことをお詫び申し上げます。

イベントではオネエ言葉で盛り上がり…
日本のクラフトビールイベントで初のオネエ仕切りだったんじゃないかと思います。

よしこの挨拶

スタッフの見た目はアレですが、ビールも料理ももちろん美味なわけです。

シェパーズパイ

うしとら名物 赤味噌ピザ

美人×ピザ、なんてのも…

美人×ピザ

当日はビール女子のスタッフも取材に来てくれたので、
そのうち、あちらでもイベントの様子が見られると思います。

ビールメガネ W

女だらけの乾杯! 華やか! 一番後ろにでっかいのがいるけど…

乾杯!

この日はサッポロビールの新作、まるごと国産のお土産もありました。
かわいいパッケージは女性陣に好評でした。

まるごと国産

そんなわけで、最後は抱かれたり… というか、担がれた感じかな?

抱かれたり

イベント終了後に残った女性陣はけん玉に夢中だったという。
けん玉がうまいと、ビール女子にモテるかもしれません。

けん玉党 党首

そんなわけで今年も華やかに盛り上がったビール女子ミーティングでした!
ご参加いただいた皆様、うしとらスタッフの皆様、ありがとうございました!

さて、次回のイベントは沖縄かな~?