どうも、麦酒男です。


神田 デビルクラフトの2号店、浜松町のデビルクラフトに行ってきました!
3フロアあった神田よりもワンフロアなので入口が広くて立派なたたずまいです。


デビルクラフト 浜松町店


樽生のビールは20タップ!


デビルクラフト 本日のビールメニュー


カウンターの前にドドーンと並んでおります。


浜松町 デビルクラフト


この日はホームポート ブロンドエールからいただきました!


ホームポート ブロンド




デビルクラフトといえば、シカゴピザが有名なわけで、
もちろん浜松町店にもございます。ということでオーダー!


シカゴピザ


ボリュームたっぷりのピザはビールとの相性が抜群です!
トマトソースもいい感じで、もうめっちゃ美味しかったです。
ちなみに、こちらでSサイズ。ふたりで頼んでちょうどいいかな。


シカゴピザ


ガッツリとお腹を満たしたら、ちょっと小さ目のおつまみも。
こちらは、僕の大好きな塩ゆで落花生。安定のおいしさです。


茹で落花生


お次はポテトサラダ。ポテトチップスが上に刺さっています。


ポテトサラダ


2杯目はワシントン州のIPAをいただきました。どれも美味しいです。


IPAたち


ちょっとスパイシーなものを食べようとバッファローチキンウイングを…
ホット or マイルド と聞かれて、マイルドにしたんですが、ホットでもよかったなぁ~。
スッキリとしたラガーがラインナップされているような時にはホットでいいかもね。


バッファローチキンウイング


さて、デビルクラフトですが、ブルーパブのはずだったのが、
一号店ではビールの醸造ができずにいました。
こちらではどうやらできるようなので、美味しいピザとビールを楽しみつつ
デビルクラフトオリジナルのビールができる日を楽しみに待ちたいと思います。


▼デビルクラフト 浜松町
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13158858/



より大きな地図で デビルクラフト(DevilCraft) を表示