六本木 CROSS OVERでハイネケンエクストラコールド

六本木CROSS OVER でエクストラコールド 麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

スーパードライのエクストラコールドBarが連日大行列のようですが、
ハイネケンもエクストラコールドをサーブしているということで、
六本木にあるCAFE & BREWRY CROSS OVERに
エクストラコールドをいただきに行ってきました。

キャッシュオンデリバリーなので、お店の奥のカウンターに向います。
ありました、ありました、エクストラコールドサーバー。

六本木CROSS OVER でエクストラコールド

やはりサーバーは凍っているようです。アクリルで覆われてしまっているのがちょっと残念が、
早速、注いでもらったハイネケンエクストラコールドをいただきます。

ハイネケン エクストラコールド

ハイネケンを普段から飲んでいるわけではないので、
そこまでの違いというのはわかりませんでしたが、
やはり冷たくて、水のように飲めるビールでした。

ちなみにこのクロスオーバーには通常のハイネケンをはじめ、
他にもいろいろなビールがあります。

CROSS OVER メニュー

今回お邪魔したのは、CAFE & BREWRYの方。地下にはダイニングもあり、
そちらはゆっくりとお食事ができる空間になっているようです。
カフェの方は場所柄か、外国人が、それも観光客ではなく、サラリーマンが多かったです。

CROSS OVER 店内

CROSS OVERは六本木の駅から徒歩1分という立地なので、
六本木に用事がある時に、ちょっと冷たいビールを1杯、という使い方も
いいんじゃないかと思います。キャッシュオンなのでチャージもないですしね。
 
 
▼ハイネケンエクストラコールドが飲める店舗一覧
http://extracold.jp/contents/shop/list.php

▼ハイネケン エクストラコールド
http://extracold.jp/

タイトルとURLをコピーしました