麦酒男・タカバシがテレビに出ます。

どうも、麦酒男です。

今週の金曜日、テレビに出ることになりました、
ビールの人、ではなくメロンパンの人として…。

TBSで金曜深夜に放送されている『新知識階級 クマグス』という番組で、
V6と竹内香苗アナにメロンパンのプレゼンをしてきました。
実は私、メロンパンブログというのもやっていまして、
そちらに依頼をいただき、今回の運びとなりました。

正直、かなりテンパってしまい、最初から暴走してしまったのですが、
編集でどんな感じになっているか、楽しみでもあり、怖くもあり。
僕をご存知な方は見ていると恥ずかしくなると思いますので、
適度に酔いつつ、見ていただければ幸いです。

あ、ビールの人としては、今日か明日のワールドビジネスサテライト
チラッと映るかもしれません。愉快なサングラスをかけて…。

▼新知識階級 クマグス 金曜日 24:35~
http://www.tbs.co.jp/kumagus/

▼メロンパンブログ
http://ameblo.jp/melonpanic/

タイトルとURLをコピーしました