渋谷「JINNAN CAFE」 スイーツ&ビール

JINNAN CAFE ハートランド 麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

渋谷・公園通りをちょっと入ったところに新しくOPENした
JINNAN CAFEのレセプションに行ってきました。

JINNAN CAFE ハートランド

オシャレなカフェでも、まずはビールから。樽生のビールはハートランド。
フィンガーフードと一緒にいただきます。

JINNAN CAFE 店内


この日はレセプションということで、ワインやカクテルも多かったのですが、
樽生は先述のハートランド、そしてボトルのビールは バドワイザーでした。

バドワイザー

ドリンクメニューは通常営業でもあまり変わらないと思いますが、
食事のグランドメニューはこの日はわからず…

JINNAN CAFE

とにもかくにも内装や家具がオシャレで、
神南という場所柄か、とても落ち着く空間になっていました。

JINNAN CAFE 壁

イベントでの利用も可能ということで、1階、そして地下を含めると
かなりの人数が収容できるのではないかと思います。
この日もDJブースを入れていましたし。

JINNAN CAFE 店内

最後はデザートをいただきました。
抹茶のミルクレープ的なものが、食感も味わいも美味しかったのですが、
グランドメニューにはラインナップされるのでしょうか…。

スイーツ

ビールに関しては物足りないかもしれませんが、
ちょっと気になる人との夜のデートから、大人数での貸切イベントまで
いろいろと使えそうなカフェがオープンしましたね。

渋谷の駅から若干遠いですが、Craftheadscacoiが近くにもありますので、
ビールを飲んだ後の休憩やスイーツタイムにいいかもしれません。
あ、ただ、営業時間は23時までなのでご注意を!

▼JINNAN CAFE
http://ameblo.jp/jinnan-cafe/

タイトルとURLをコピーしました